リンクス&ゲームギア&ネオポケ「俺は!?」


ちまちまと部屋の整理中なう>挨拶

まずは腐海から不要な物を処分。
全体量を減らす感覚で部屋を整理。
そんな感じでやってはいます
でも、感覚的には全く片付いた感じがしません

昔のゲーム機。
もといゲームボーイポケットにゲームボーイカラー。
ゲームボーイアドバンスにワンダースワンカラー。
比較的最近のハードではDSにDS Liteに3DS、PSPにPS VITA。
まさに携帯ゲーム機の博物館だな!
リンクス&ゲームギア&ネオポケ「俺は!?」

その他には昔のガラケーやスマホなども発掘。
正直、ゴミみたいなものなのでどうしようか悩み中です。
……だからオリンピックのメダルに使われるのか。
私は色々と気に食わないことも多いので、寄付しませんでしたが。

しかし、不要な物と分かっていても処分するのに躊躇する私。
確実にゴミ屋敷の才能がありますね

「レッド・デッド・リデンプション2」のPC版が正式発表

気になる

個人的には「GTA SA」が付くあたりが特に。
でもこういうゲーム、VGAのスペックが厳しくて遊べない気もするし、
そもそも遊ぶ時間があるのか自信が無かったりします

買ったゲーム、あんまり遊んでいないなぁ……。

Core i9-9980XEとThreadripper 2990WXはどちらがうまくパンケーキを焼けるのか? Tom’s Hardwareが検証

何が何だか分からない(AA略)

そういや昔、ThunderbirdコアのAthlonで目玉焼きを焼いたなんて話を聞いた記憶が。
……似たようなものでしょうか?(マテ

 なお、出来上がったパンケーキについて、仕上げが粗く、食感も水っぽかったとのことで、それぞれ調理は不完全であり、自宅ですべきことではないとまとめている。

調理器具じゃないからね、仕方ないね♂


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です