ただ積み上げるだけでは崩れるだけなのよね…


Q:ダンボールを3箱から2箱に圧縮しました。さて結果は?
A:収納できないモノが溢れる

おかしいなー。
ちゃんと収納できないモノは処分したんだけどなぁ……。
収納ケースが必要な理由が分かった気がします、多分

約32,000円のAndroid搭載ウォークマン「A100」。USB-C装備

そろそろハイレゾ対応のウォークマンが欲しい

そんなことを言ってはや数年。
持っているウォークマンはとうとうPCで認識しなくなってしまった件について
(まだ充電は出来る)

当然、ハイレゾは未対応なわけで音楽ファイルの入れ替えも出来ません。
今や『さよなら絶望放送』専用再生機です

……それはそれで良い気がしてきました。
それはどうかと思うぞ、私

Google、星空も撮れるデュアルカメラ搭載新スマホ「Pixel 4」。Pixel 4 XLも

モーションセンス機能も搭載。携帯電話の周囲の動きを検出するもので、スマホに手を伸ばすと感知し、顔のロック解除を開始したり、外出中に画面をオフにする。新しいクイックジェスチャー機能を使うと、電話を持ち上げずに再生中の曲スキップが可能。手を振ってアラームをスヌーズしたり、タイマーを停止させる事も可能。なお、モーションセンスの日本での対応は後日になるという。

素敵機能ですよね。
でも使いこなせる予感が全くしないのですが

そんなわけで、(多少は)使いこなせるカメラ機能を見てしまうのですが、
星空を撮影した写真を見ると、最近のスマホは本当にすごいなと関心してしまいます。
そりゃ、みんなコンデジ買わなくなるよね……。


ただ積み上げるだけでは崩れるだけなのよね…” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >素敵機能ですよね。

    日本語でおk(古)

    …なんだろうね、この都心のオフィスに一人二人はいそうな、
    中身スッカスカの意識高い系チャラ男が常日頃同僚のバカ女相手に
    滔々とほざいてそうな横文字ばっかの説明は…(偏見)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    パルスのファルシのルシがパージでコクーンよりは分かりやすい気がしますが、
    機能としては微妙と言えるかもしれません。
    触らず一部の操作出来る的なものですし。

    とはいえ、ファンネルやインコムよりも大したことがないし、
    夢のガンダムの世界はまだ時間がかかりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

20 + 7 =