でも昨今は自転車でもヘルメット推奨よね


(ゆっくり実況)ロックマンX4 ”ZERO” 100%RTA 47:03 part2

みっとも無いビストレオ

スラッシュ・ビストレオ (すらっしゅびすとれお)とは【ピクシブ百科事典】

何が元ネタか分からなかったのですが、
コミック版のことだったですね。

……実際、そんなに強くないしな>スラッシュ・ビストレオ

というか「ロックマンX4」のボスは全体的に弱いというか、
パターンが読みやすい、または弱点武器で簡単に倒せる。
ということが多いので、慣れればそこそろ楽に倒せます。
その分、ケツアゴシグマで苦戦していたのですが

エックス編のRTA動画とか見ると、
簡単にラスボスであるシグマを撃破していてさすがというか、なんというか。
多分、大事なのはホバリングだと思います。
私が苦手な分野の1つだったので

『GOHOマフィア! 梶田くん』の第32話が更新!

なお、教習所の期限が切れた模様(※2回目)

つまり入所日から9ヶ月だったということです。
確かにマフィア梶田さんばりに忙しいと、
教習所に通うのも一苦労な気がします。

マフィア梶田さんにハーレー・ダビッドソン……。
ありだな!!

それにしてもノーヘル保護法。
大昔の特撮を見ていると、意外とノーヘルで原付き乗っているんですよね
(1975年からヘルメット着用が義務化)

その時代にタイムスリップすればワンチャン……。
と思いましたが、NO危険!YES安全!
ぶくちゃんも言っているし!

それにしても梶田さんに覇王ヘルメットと覇王プロテクター。
本当に似合うっすわぁ……

そして覇王はノーヘルでもいいという梶田さんのツッコミ。
これは公道における馬は軽車両扱いを知っている可能性が微レ存……!?
(※要するに自転車と同じ)


でも昨今は自転車でもヘルメット推奨よね” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >マフィア梶田さんにハーレー・ダビッドソン……。

    いや、そこはミニクーパーに無理やり乗って
    座席取っ払ったり屋根ぶち破る展開だろ常考。

    …まんま「シティーハンター」の海坊主ですか、そうですか…w
    みんな大好き「コマンドー」でもシュワ知事(違)が
    同じようなことやってたような気がしますが。

    梶田さんはハーレーや黒王号も似合いますが、個人的にはモノホイール
    (「巨大なタイヤの中に人が入る」タイプの一輪バイク。ゲドラフのアインラッドの元ネタ)
    がスゲェ似合いそうな気がするのですが、どうかw

    …タイヤが邪魔で真正面が見えませんか、そうですか…。
    モノホイールがいつまで経っても実用化されない一番の原因は
    たぶんこの車体構造のせいなんでしょうねぇ…(´ω`)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    ミニクーパーに無理やり乗っている梶田さん……。
    ありだな!!w

    それにしてもモノホイールタイプの乗っている梶田さん。
    マッドマックス感があるのは気のせいでしょうかw

    てか、モノホイールって実在したんですねぇ…。
    (知らなかった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

18 − 11 =