「名古屋飛ばし」って必殺技っぽいよね


マッキーこと槇原敬之氏が覚醒剤取締法違反で逮捕。

……、

いけない!みずしな孝之がまた坊主頭にしちゃう!!

まぁ、それはそれとして(酷
個人的にはマッキーは更生したと思っていたので、地味にショックだったり。
やっぱり麻薬の恐ろしさからは逃れられないのかねぇ。

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第6話「譲れにゃあ」

名古屋市民救済アニメ

そして亜咲花さんが名古屋市出身なことに驚いた件について。
そして年齢の若さにも驚いた件について

面白いですよね、「ゆるキャン△」(マテ
「八十亀ちゃんかんさつにっき」には触れないんですね

そして必殺技である「くらえ!名古屋飛ばし!!」(違
そんな「名古屋飛ばし」解説回のナレーションが梅津秀行さん。

クランゲ皇帝は愛知県出身だった可能性が微レ存……?

やっぱり好物は味噌カツだったり、きしめんだったりするのでしょうか?
でも「喫茶マウンテン」にはブチ切れそうですね>クランゲ皇帝

それにしてもオカマ口調で「サワキちゃん」とか「カメちゃん達」と呼ぶタコ。
そして、そのタコ上司にボロクソに扱われただけでなく、
そのタコをボロクソに扱うサワキちゃん(CV:梁田清之)

そりゃ面白くないわけないよなぁ……w

後に原作準拠(?)の「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」。
サワキちゃんこと、シュレッダーがシリアスでクランゲ皇帝もおらず、
何か違った感があったのは私だけでない……ハズ。

……そういや「名古屋飛ばし」(マテ
イベントで括られているけど、地味に同人誌即売会もそんな感じです。
まぁ、東京大阪以外は不毛の地でありますし、
昨今の名古屋は「コスプレサミット」あったりするわけですが。

そういや、名古屋の人が「名古屋は同人誌即売会不毛の地」と言っていたなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × one =