当ブログ=ドッキングにぼし説


      />
ドッキング  //
    /ミノ
   _/@)ツ
  /@/ ̄
 /ミシ   にぼし
_//

2月14日は「煮干しの日」なので>挨拶

そういえば、今年の2月14日は煮干しラーメンを食べました。
美味しかったです

特に意味のない日記な感じがして素敵ですね、ドッキングにぼしみたいに
というか、そもそもこのブログ自体に特に意味はないのでは?
ボブは訝しんだ

【RTA】ザ・グレイトバトルⅡ ラストファイターツイン 【30:05】

もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな
(主にRX1人でどうにかなる的な意味で)

ちなみに私はファイターロアで攻略していました。
パンチとキックが他のキャラよりも速いので。
確かF91が防御力が高くて、グレートが攻撃力が高い。
そしてRXが移動速度が速いという特徴があった気がします。
間違っていたらすいません

ちなみに私はファイターロア以外にはF91を使っていた記憶が。
(ガンダムが好きなのもあって)
そんなわけでグレートとRXは空気だったプレイスタイル

RXはもっぱら必殺技要員だった気がします。
動画内でも触れられていますが、レベル1の必殺技の攻撃力。
実はどのキャラよりも協力だったので。
(その代わり、RXのレベル3の必殺技は他のキャラと比較すると最弱)

そういや動画内でも触れられていましたが、「2」のダークブレイン。
なんで似非関西弁なんでしょうか

「1」や「3」は別に似非関西弁じゃなかったのに。
「4」はクリア出来なかったので分かりませんが(マテ
(ラスボスを倒すことが出来なかった)

ダークブレインとは (ダークブレインとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

ただしⅣではダークブレインの名前こそゲームで一切出てこないものの、最終決戦にて過去作品のダークブレインを彷彿させるラスボスが登場する。ラスボスを解析すると、ダークブレインとの関連性を匂わせる事実が発覚・・・?

知らなかった、そんなの……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です