100日後に消滅するブログ(普通)


100日後に消滅するブログ>挨拶

……普通だな!
100日も持たないブログはたくさんあるし

なんか別に意味で話題になっている「100日後に死ぬワニ」。

昔、自身の自殺をカウントダウンするサイト。
(「ちゆ12歳」で紹介されていた)
そんなサイトがあったと記憶しているのですが、
そのカウントダウンを見ているようで、あまりハマれなかった記憶があります。

そんなわけでカウントダウン中の盛り上がりも、
その後の(ある意味な)盛り上がりも付いていけない感があります、ハイ。

微妙に流行に付いていけない寂しさ。
あると思います。

FF1(GBA)シーフ一人旅RTA_6時間1分49秒_Part3/6

忍者に転職しない……だと!?
汚いな、さすが忍者きたない

あくまでもシーフ一人旅だからね、仕方ないね♂
とはいえ、ヘイストで強化出来ない以上どうやって攻略するのかしらん?
と思ったら、「ディフェンダー」の効果でブリンク。
「巨人のこて」の効果でセーバー。
それぞれ回避率アップに攻撃力アップ。

……やっぱりステータス底上げは基本だよな!

ひたすら楽してFF5」みたいに弱点をつけられると楽なんですけどね。
まだシステム的には荒削りな面がある「FF1」だと厳しい気がします。
途中でジョブチェンジ出来ないですしねぇ……。
まだ終身雇用制度が守られていた時代ですし

何が言いたいかというと、投稿者はドMだと思います


100日後に消滅するブログ(普通)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「100日後に死ぬワニ」

    以前、コミティアで頒布されていた
    「余命100コマ」という同人誌を何故か思い出した件。

    …個人的には「最初から死ぬのがわかっていて、死ぬまでを追いかける」
    形式の作品は正直言って好きじゃないなぁ…と。
    「余命100コマ」はオチが秀逸で例外的に好きでしたが。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    終わりから知るというのも、またエンタメではあるのですが、
    今ひとつハマれなかったので、なんともモニャモニャした感が。
    多分、ハマっていたら、現状に激怒していた気がしますw

    >「余命100コマ」

    コミティア100の時だったのですね。
    あの時は武内崇と奈須きのこの「竹箒」に並んで、熱中症になったバカな私…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × five =