ある意味、シンプル・イズ・ベスト


あのかさばる12面体パッケージのCore i9-9900Kが生産終了

その形状から収納性が悪く、非常にかさばるという特徴があった。

ハッキリ言ってもうた>挨拶

でも実際邪魔だからね、仕方ないね♂
正直、CPUのパッケージですが、マザーボードにCPUを載せたら後は使わない。
というか、中古で売らない限り邪魔になってしまうわけで

大抵、パッケージを折りたたんでマザーボードの箱に保管している気がします。
中古で売ることを考えなければ、案外バルク品でいいのかもしれません。
別売りのCPUクーラーを買うことも多いですし

でもCPUクーラー付きの方がコスパ良かったりするわけで。
結構、選択肢は広いと思う今日この頃です。

FF1(GBA)モンスター図鑑100%RTA_12時間21分57秒_Part5/12

デスマシーンにエンカウントしたことないマン

出現エリアが限定されているだけに、
そうそうエンカウントすることは無いのですが……。

FC版での出現率は4/256(≒1.6%)。
エンカウントパターンは固定されているので、ファミコンの電源を入れてから128,196,205,211回目の戦闘で出現する。

知らなかった、そんなの……

ってことは、FC版では戦闘回数を調整すれば簡単にエンカウント出来るわけなんですね。
TASならともかくとして、RTAでそこまで計算するのは難しい気がしますが……。

今回のRTAはGBA版。
エンカウントパターンは固定されていないのならば、
デスマシーンとエンカウントする確率は、完全に運

biimチルドレンらしい、素晴らしいクズ運です(マテ

それにしても、本来ならば2番目に倒されるはずの「炎のリリス」。
すっかり4番目に倒されるのが普通に思えてきたのはなんでだぜ?


ある意味、シンプル・イズ・ベスト” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >12面体パッケージ

    大泉洋とか小堺一機がブン投げそう(小並感)

    近未来SF映画とかに、こういう形のデータキューブとかありそうだよなー。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    何が出るかな♪何が出るかな♪
    ですね、分かります。

    そしてミスターがロクでもない目を出してしまうのも予定通りで、ダメ人間(マテ

    >こういう形のデータキューブ

    確かに。
    ホログラフィックで表示される感じなんでしょうねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です