ダメ人間


せやな>挨拶

ちなみにミスターは本当に本を出しています。

ダメ人間 溜め息ばかりの青春記 鈴井 貴之:一般書 | KADOKAWA

なんて素晴らしいタイトルの本なんだぁ……

中村悠一さんが「インテンション」に移籍

……杉田智和さんが社長であり、事務所である「AGRS」には移らないのね(マテ

まぁ、杉田さんは仕事とプライベートはしっかり切り分ける人。
だから中村さんが所属先が見つからないなど、
よっぽど困らない限りは「AGRS」に移籍はない。

……と、思っていましたが、まさかこんな形で証明されるとは思わなんだ。

とはいえ「AGRS」で友人の朝倉ブルーさんやふちゃぎさんが所属しているあたり、
基本は世話好き体質なんだろうなぁ…と、思ったり>杉田さん

出来ることが増えたという意味では、杉田さんは独立してよかったと思います。
私は杉田智和さんの何者でもありませんが

【アニメ新番組一覧】2020年10月期。「呪術廻戦」や「神様になった日」など – AV Watch

秋アニメも始まりましたね

はたらく魔王さま」の再放送も始まりましたし(それか)

やはり私の一押しは「ご注文はうさぎですか?BLOOM」ですかねぇ……。
(ねっとりボイス)

クソアニメこと「ポプテピピック」のイベントを思い出した私

そのイベントで日笠陽子さんが「私も『ごちうさ』出たい~!」と、
鬼畜和菓子役の佐藤聡美さんに話していたので。
まさか、本当に日笠さんが「ごちうさ」に出演する日が来るとは思いませんでした。
「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」って言っていたよ>日笠さん
さすがクソアニメに相応しいイベントですな!

それにしても「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」のアニメ。
再び観られる日が来るとは思いませんでした。
前のアニメ化はバランを撃退したところで終わってしまったんですよねぇ……。


ダメ人間” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ダメ人間

    …と聞くと、いの一番に「サイコロ6」の最終盤
    (大阪で一泊後に北海道帰還か高知行きかの二択)を思い出す件。

    結果的に高知を引いてしまい、自分の会社の子飼いのタレントに
    大声で「バカ野郎!」と罵倒される社長は紛れもなくダメ人間ですわw

    >「はたらく魔王さま」の再放送も始まりましたし(それか)

    何気に楽しみだったりw
    同じく「ニャル子さん」や「ARIA」のセレクション放送も始まりましたし、
    個人的に今期は再放送が楽しみな作品が多い印象があります。

    …でも、「ARIA」や「シドニアの騎士」のように、近いうちに劇場版や
    新作の放送が控えている作品ならば理由はわかるのですが、
    再放送の経緯が全くわからない作品がたまにありますよね?
    「はたらく魔王さま」も新作フラグだと嬉しいのですが、
    7年前の作品ですし、さすがにそれは無いかな…(´・ω・`)。

    なにはともあれ、松来未祐さんや川上とも子さんのお声が
    再び聞けるのはやはり嬉しいものです。
    そういえば、「ARIA」も初アニメ化からもう15年か…(しみじみ)

    >新キャストのお知らせ

    ひとり、サ〇トリーのジュースみたいな名前の子がいる件w

    キャラクター名が「委員長」のキャラって、最後まで本名不明か、
    あるいは本名が(作中・現実問わず)ほとんど周知されていないキャラが
    多い印象があるのですが、どうか(;”∀”)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >大声で「バカ野郎!」と罵倒される社長

    これに堪えたのか、お遍路さんにミスターが付いていったには笑いましたねw
    ミスターはさすがのダメ人間なせいか、結構、大泉洋と立場が逆転するのが
    見ていて面白いというか、さすがダメ人間というかw

    >7年前の作品ですし、さすがにそれは無いかな…(´・ω・`)。

    原作も終了していますしね。
    せっかくなので、1クールで出来るだけやって欲しいですが、
    原作の宣伝な面を考えると難しいですよねぇ……。

    >なにはともあれ、松来未祐さんや川上とも子さんのお声が
    >再び聞けるのはやはり嬉しいものです。

    松来未祐さんのお声は「生徒会役員共」でも聞けるという地獄(マテ
    下ネタアニメだからね、仕方ないね。
    「ARIA」もアニメ化してから、ずいぶん経ちますよねぇ……。
    当時は癒やし系アニメは珍しかった記憶があります。

    >ひとり、サ〇トリーのジュースみたいな名前の子がいる件w

    なっちゃん!なっちゃんじゃないか!!
    そういや、2代目なっちゃんは無かったことになっていなイカ?

    >キャラクター名が「委員長」のキャラって、最後まで本名不明

    言われれば確かに。
    「名探偵コナン」の刑事Aと刑事Bは、
    中の人から高木刑事と千葉刑事という名をもらったんですけどねぇ。
    あと、「うる星やつら」のモブからメガネに昇格したメガネとか。
    (千葉トロン様の名演も大きいらしいですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です