通学途中に山賊に襲われそう(小並感)


淫夢要素はありますか?>挨拶

今回のアップデートでbiimシステムに対応。
なんとbiim兄貴監修!

りすぺくとぜいはらって

まさか動画作成ソフトにまでbiimsシステムが搭載される日が来るとは思いませんでした。
それこそメガトンコインで爆笑していた時は

「biim兄貴」に聞くRTA動画とネット文化への思い。タイムアタックに革命を起こした男は、電子の海に“うんこの墓標”を立てる

biim兄貴:
 動画投稿がふえたことはめでたいです。
 アメリカ人も使うようになってほしいですね!

これでアメリカ人も動画制作出来ますね!!
(※もう作っている人も多いらしいですが)

リアル藤原拓海のAE86スプリンタートレノ
(しかもプロジェクトD仕様なのが、ポイント高し)

新劇場版「頭文字D」では藤原拓海役の宮野真守さん。
この調子で宮野さんもAE86スプリンタートレノに乗って欲しいところです。
「頭文字D」の影響で死ぬほどプレミア付いていますが

そういえば、元々車好きである三木さん。
それでもAE86スプリンタートレノを所有するきっけになったのは「頭文字D」らしいですし、
高橋涼介役の関智一さんも「頭文字D」をきっかけで自動車免許を取得。
中里毅役の檜山修之さんは、「頭文字D」をもっと早く演じていれば、
スカイラインGT-Rに乗っていたかもしれないと発言
(所有はしていない模様)

板金7万円コースなのになぁ……(マテ

通学途中に山賊に襲われそう(小並感)

こんな未開の地グンマーだったにも関わらず、
21世紀には通学路にロボットが歩いているわけで……。
すごいな、学園都市つくば


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

thirteen − 7 =