パトリオットは鈍器


PS5と柴犬は大体同じサイズ!  モフモフな柴犬とゲーム機の比較ツーショットが話題に

ずいぶんとモフモフなPS5ですね>挨拶

でもいくら小型の柴犬とはいえ、柴犬は中型犬。
やっぱりPS5デカイなと思う次第です

というか、PS4が比較的小さかっただけかもしれません。
初期型PS3も最初は非常に大きく感じましたし。

PS5、欲しいゲームが出たら買いたいけど、その時も同様に買えない。
もしくはPS5 Proが出る前で判断が難しいとかにならなければいいのですが。
ていうか、欲しいゲームは……「グランツーリスモ」の新作?

となると同梱版が出ると可能性もあると思うのですが、
正直言って買えない気がします

そうしたら普通に本体だけを買うのでしょうが、悔しいだろうなぁ……w

猫「もう出たくないニャ」 手作りコタツのとりこになったぬくぬく子猫がかわいい

猫はコタツで丸くなるからね、仕方ないね♂

ちなみに母方の実家は旧型の掘りごたつだった為、
猫はしっぽを焦がしたことがあるそうです。
大丈夫か、猫……。

それにしても猫専用のコタツ。
なんとも素晴らしい発明です。
これは人間用のコタツも欲しいですな!(錯乱状態)

MGS3 HD 称号「ケロタン」を目指す 2回目

ヘリは爆破するもの

そしてヘリは墜落するもの。
それはカプコン製ヘリのことじゃなイカ?

しかし「鈍器・オブ・ザ・パトリオット」といい、
儀式の人は武器を面白い使い方をするなと感じます。
ワニキャップにトーチで儀式なのは定番ですが

今回、ケロタンについて改めて知るきっかけになりましたが、
ケロタンも打ちすぎると電池切れを起こし、
最終的には例のBGMの共に鳴かなくなるのですね

さすが小島作品、細かいネタが多いなぁ……。


パトリオットは鈍器” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ずいぶんとモフモフなPS5です

    飼ってよい。(「ゲーム帝国」風に)

    >猫「もう出たくないニャ」

    飼ってよい。(「ゲーム帝国」風に)

    決してコピペの手抜きではないないない(残響音)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    よくぞコメントした、ケツバット128回の刑に処す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twelve − three =

前の記事