2021年もよろしくおねがいします


明けましておめでとうございます>挨拶

今年は、神田明神で幸先詣を済ませてきました。
てか、幸先詣って風習があるんですね。
多分、コロナ禍がなかったら知ることも無かっただろうなぁ……。

ちなみに私が行った日にも同じ考えの人が多かったらしく、
賽銭箱の前には10人くらいの人が並んでいました。

で、去年のことを振り返ると大変な年でしたが、
ブログの方はこれといって大きな問題も無く。
無事に毎日更新することが出来ました。

今年の2月末でブログも16周年。
2005年2月っていつの話だよ……。

時代はSNSやらインスタやらで変わりつつあり、
ブログの時代じゃね-なーと思うこと然りなのですが、
出来るだけ続けられればなと思ったりする年始です。
mixiやらFacebookの時もブログもオワコンと言われていたし

そして、このブログにおいて避けて通れないのがコミケ。
2020年は新型コロナウイルスの流行もあり、GWコミケも冬コミも開催されませんでした。
正直、時期が時期だけに開催は難しかったので、致し方なかった。
……のですが、やっぱり寂しいなぁと思ったり

今年はGWに規模を縮小して開催するらしいのですが、
なんとか無事に開催、そして通常規模の開催に戻って欲しいものです。
そして1年延期したオリンピックも無事に開催して欲しいです。
中止になったら、再招致でうるさい連中がいそうだし

そんなわけで本年もよろしくおねがいします。
今年はブログ17年目に突入。
目指せ20周年!!
いつまでやっているつもりなんだ、私?


2021年もよろしくおねがいします” に対して6件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >2021年もよろしくおねがいします

    本年もよろしくお願いいたします。
    勤続20周年(?)目指して頑張りましょうw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    こちらこそ、本年もよろしくおねがいします。
    20周年まで続けられるといいですねぇw

  3. し~まん より:

    あけましておめでとうございます!(今更
    ブログ17年目で毎日やってるのほんとすごい…
    このまま毎日更新20年がんばって!!

    なんやかんやで俺もブログ17年目(個人サイトだと23年目?)だけど毎日更新はもうきついなぁー

  4. s-diy より:

    >し~まんさん

    こちらこそ、あけましておめでとうございます。
    気がつけばという感じなので、あまり意識はしていませんでしたが、
    それが良かったのかもしれませんね。

    20周年まで続くかどうかは分かりませんが、
    もう少し続けられればと続けられればと思いますw

    個人サイトが23年だと、人生の半分以上がサイトに関わっているわけで、
    それはそれですごいですよねぇ……。

  5. し~まん より:

    ちゃんとしらべてみたら初めての個人サイトは2000年6月からでした!
    なので、今年で21年でした…
    まぁーそれでも人生の半分以上サイトに関わっているには違いないかったけどね。
    20周年行けるように応援してる!

  6. s-diy より:

    >し~まんさん

    それでも20年以上やっているので、大したものですw
    人生の半分以上関わっているというのもすごい話ですよねぇ。
    私も細々とですが、続けられればと思う次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です