京都の鴨川は「ドラクエ6」のアモールだった可能性が微レ存……!?


ご唱和ください我の名を!>挨拶
(※意訳:録画した「ウルトラマンZ」を完走しました)

いやはや、本当に良かった。
特に最終回は良かった。
ラストシーンでヘビクラ隊長が親指を立てながら
溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった

……そんな定番である溶鉱炉ネタはともかくとして。
リアルタイムで追いかけていればよかったなぁ……。
と、少し後悔していたのはここだけの話。

名作をリアルタイムで追いかけつつ、みんなと楽しみを共有する。
これって地味に大事だと思うのです、ハイ。

京都の鴨川は「ドラクエ6」のアモールだった可能性が微レ存……!?

きっと上流では、血のこびりついた剣を洗い流している。
そんな女盗賊がいるに違いありません!

そして解決してしばらく後には「ほしふるうでわ」が手に入るだけでなく、
エンディング後には「はぐれの悟り」が手に入る可能性も高いわけで

きっと今頃、鴨川にはテリーがいるに違いありません。
そしてドランゴもいるに違いありません
テリーは引換券だからね、仕方ないね♂

そんな京都・鴨川の件。
他にも「エヴァ」のLCLという意見も。
……というかLCLの方が多数派な気がします

なんでや!「ドラクエ6」は名作やろ!!
テリーはドランゴ引換券

あまりにクラスメイトがテリー使えないと言われていたのに反逆し、
わざわざテリーを育てていた私。
その頃からアレな子だったのかもしれません

ちなみにクラスでは「コロコロ」よりも「ボンボン」の方が主流だった気がします。
変人が多いクラスだったんですね

日本最大規模のイベント「コミックマーケット」での献血活動|もっとクロスメッセージ|血液事業|活動内容・実績を知る|日本赤十字社

日本赤十字社に、活動実績として紹介されました

今年は冬コミが無かった為、血液不足だと聞きましたが、
エアコミケの赤十字応援イベントが少しでも血液不足解消になれば。
そんなことを思ったりします。

体質的に献血出来ない人間なので、
定期的に献血している人は、本当に立派だと思うし、
もっと誇ってもいいと思います、多分。


京都の鴨川は「ドラクエ6」のアモールだった可能性が微レ存……!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >きっと上流では、血のこびりついた剣を洗い流している。
    >そんな女盗賊がいるに違いありません!

    京都ですから、上流で「金曜倶楽部」の連中が
    タヌキ鍋用の狸を解体している、に偽電気ブラン1本(マテ)

    「狸肉は臭い」という話を以前このコメント欄の返信でも伺いましたが、
    狸は雑食で悪食なので、肉の臭みは個体差が激しいみたいですね。
    木の実などの草食メインだった個体はそれほど臭くなく、他の動物や
    魚などを捕食して肉食メインだった個体は臭いがキツい…らしいです。

    科学的に証明されているわけではないので根拠はありませんが、
    我々が普段食べている家畜由来の肉類(牛・豚・鶏など)は
    いずれも牧草や穀物といった草食メインで育てられているものが
    大半なので、あながち間違いではないのかもしれませんね。

    >鴨川にはテリーがいるに違いありません。
    >そしてドランゴもいるに違いありません

    人間そっくりに化けられる天狗やタヌキ、それに性格の悪い美女と
    血で血を洗う闘いを繰り広げるんですね?わかりま(ry

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    まさか「金曜倶楽部」が一枚噛んでいるとは……。
    確かに奴らならありえるw

    あっちの天狗様も某鬼滅の天狗様(?)みたいに叩きそうな人です。
    「鬼滅の刃」の天狗様のCVは大塚芳忠さんだそうですが。

    それにしても、狸に味の差があるとは思いませんでした。
    そういや、ジビエも場所によって味の差がありそうです。
    それ以前に、寄生虫に注意しろって話ですが。

    >人間そっくりに化けられる天狗やタヌキ、それに性格の悪い美女と
    >血で血を洗う闘いを繰り広げるんですね?わかりま(ry

    とりあえず、ドランゴの「かがやくいき」である程度は解決しそうな気もしますw
    ドランゴは「ドラゴン」の職についているのも強い理由なんですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

five × 3 =