オブギョォォォォォォ‼


【RTA】侍道2 全刀取得RTA (08:43:02) part5

オブギョォォォォォォ‼>挨拶

3倍速の「オブギョォォォォォォ‼」いいですよね。
声がシュトロハイムだし

あれですね、伊丸岡篤さんの声って個性的だよなぁ……w

ちなみにブログに取り上げてはいませんでしが、この「侍道2」刀狩りRTA。
未プレイなので詳しくは分かりませんが、
相当、計算されているなぁということだけは分かります。

それにしても、こういう周回前提のゲーム。
なかなかプレイするのは億劫になってきた気がします。
(1周回にそこまで時間が掛かりませんが)

磯部勉 – Wikipedia

第33部 第10話「やんちゃ姫の姉探し・宇和島」(2004年6月21日) – 岩島播磨

「水戸黄門」第33部の再放送を見ていたら、
磯部勉さんが出演されていたので

悪役で妙にイケボで聞き覚えのある声の人が出演されていると思ったら、
磯部勉さんだった件について

これはラグーン商会のダッチも驚きですわぁ……。
というか、家族で見ていて気づいたのは私のみでした
ダメ絶対音感は恐ろしいですね

“シャア専用ルーター”と“ガンダムルーター”がデビュー、Wi-Fi5より2.7倍高速

3倍じゃないのか (´・ω・`)

なんて思ったのは私以外に30億人ぐらいいると思う。
せっかく赤いのにねぇ……。


オブギョォォォォォォ‼” に対して1件のコメントがあります。

  1. 非公開コメント より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です