ハード改造ってロマンがあるよね


ワンダースワンカラー用のIPS液晶換装キットが発売

地味に欲しい>挨拶

(本当に)地味にワンダスワンカラーを持っているので。
もっとも持っているのは、WSC版「FF1」のみ

他にソフトを買う予定も無かったというか、
もう既にワンダスワンカラー自体が終焉の時期だったのもありまして。
単純にお金が無かっただけじゃなイカ?

今、「FF1」をプレイしたかったら、PS版がいいのかなぁ……。

ドリームキャストのビジュアルメモリをMP3プレイヤーやゲーム機にする改造キット

これはちょっと……

なんて思ってしまう私は、ドリームキャスト未所持でした。
思い入れがないと、そんなものなのかもしれません。

でも、ビジュアルメモリーのサイズ的にもMP3プレイヤーは丁度いいサイズ。
こういう旧ハードの改造は、それはそれで面白いと思います。

そういやドリームキャストPCなんてものもありましたね。

ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (前半)

うん、頭おかしい(褒め言葉)

住みたい街ランキング 1位は「本厚木」。賃貸は郊外化、購入は二極化

別名、家を売りたい街ランキング

……って、私の友人が言っていましたよ!(マテ

個人的には本厚木はそこまで便利な街とは思えないんですけどね。
それこそ新宿に出るなら便利ですが。

それ以外のメリットがほぼ浮かばないんですよね、正直。
基準が秋葉原とか東京ビッグサイトなのが問題なのでしょうが

そういえば一昔前の住みたい街ランキングといえば、吉祥寺がトップでしたね。
今だと「おそ松さん」のイメージが強いのは、私だけかもしれません


ハード改造ってロマンがあるよね” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >本厚木

    ドムドムの厚木店も昨年末に閉店しちゃいましたからねぇ…( ノД`)
    一度は行っておきたかったなー。

    >基準が秋葉原とか東京ビッグサイトなのが問題なのでしょうが

    秋葉原は1か月ぐらいで飽きる…というか、嫌になりそう(小並感)
    ビッグサイトというか、有明の周辺は現在発展著しいですね。
    ちょっと前まで更地だらけだったあの一帯も、
    タワーマンションが随分と増えました。

    …コミケのいち参加者としての私見ですが、
    周辺住民からのクレームなどがありそうなので、
    正直あの辺はあんまり発展して欲しくはないのですが…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    厚木市民にドムドムの素晴らしさは理解出来なかったか……(違

    かくいう私は、ドムドムに行けていないで何も言えないのですがw
    バーガーキングといい、再び参入したり勢力を伸ばしてくれるのは嬉しいです。
    ポテトはマックが一番な気がしますがw

    >秋葉原は1か月ぐらいで飽きる…というか、嫌になりそう(小並感)

    秋葉原は人が多すぎますからね。
    裏通りにある家とか大変そうだよなぁ……。

    >正直あの辺はあんまり発展して欲しくはないのですが…。

    確かに。
    ビッグサイトが出来てから住みだした癖に、何いっていんだ(暴言)
    と思ったりしますが、コミケの今後も為にも
    住民をクレームも無視するわけにはいかないですからね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twenty − 7 =