解体匠機は伊達じゃない!


例のプール>挨拶

例のプールです。
えぇ、例のプールですとも。
それ以上でもそれ以下でもありません

異世界でも例のプールってあったんですねぇ……。

ちなみに例のプール。
「仮面ライダーフォーゼ」にも登場したことがあるぞ!(マテ

劇中設定をイメージした装甲脱着が可能に! 「MG 1/100 ガンダムヴァーチェ」が11月に発売決定

メタボガンダム(違

ガンダムナドレに謝れですか、そうですか……。
個人的にエクシアと連携してガンダムスローネシリーズと戦ったシーン。
そこがガンダムヴァーチェの好きなの1つだったりします。

自分の意志でナドレにパージするところがいいんですよね。
もっとも、途中でトライアルシステムが使えなくなりましたが
さよならティエリア先生

1stシーズンの最終決戦でもナドレ状態で戦っていましたし、
意外とヴァーチェで活躍したシーンは少ないのかもしれません

今思うと、セラヴィーガンダムの方が活躍したかもなぁ……。

それにしても「機動戦士ガンダムOO」の主役機5体。
ようやくMG化されたんですね。
だいぶヴァーチェは時間掛かったなぁ……。

【νガンダム】解体匠機は伊達じゃない!唯一無二の超レアフィギュア【逆襲のシャア】

交通整理ガンダム

おう、10万円するνガンダムをネタにするのはやめーや。

……でも嫌いじゃない(マテ

それにしても定価が10万円する解体匠機νガンダム。
それをプレ値で買ってしまう中村悠一さんがロックです

それを躊躇なく開けて触っていることも含めて。
私だったら、怖くて全く触れない気がします。
つまり未開封のままということでは?

ていうか、中村さんの人脈でも定価で買えなかった解体匠機νガンダム。
他の人は、一体どうやって手に入ったのでしょうか……。

解体匠機νガンダムは、東京おもちゃショー2019で見ましたが、
本当にかっこよかったです。

【東京おもちゃショー2019】かつてない域に到達した、全く新しいフィギュアが登場。「METAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダム」

それこそ壁に穴が開く勢いで見ていました

この時は解体匠機νガンダムが見れたことも嬉しかったですが、
その他にも発売前の「メガドライブミニ」を試遊することが出来たり、
ハローマックが出展したりと、色々と俺得でした。

買える自信がありませんが解体匠機νガンダム、再販しないですかねぇ。
(出来ればプレバンの受注販売で)

それこそハローマックブランドも復活しましたし(関係ない)


解体匠機は伊達じゃない!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」第6話

    ニコニコで見ました。
    バトル回はヒロイン共のウザさが目立たなくなるので有難いです(暴言)
    関係ありませんが、「スライム倒して300年、(中略)なってました」も
    ハルカラが出てきてから見なくなりましたねー(好きな人ごめんなさい)
     
     
    …それはそうと、ディアヴロがどう見ても
    しっと団(Lv.999)です、本当にあ(ry

    いや、さすがの本家しっと団も、敵とはいえ取り巻きの美女達まで
    情け容赦無くブチ殺すディアヴロには内心ドン引きじゃなイカ?w

    むしろ、口々に「なぜ殺たし!」とか「勿体無ぇ!」とか
    「殺すぐらいなら俺によこせ!」とか言いそう(最低)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    バトルは王道展開ですからね、仕方ないね♂
    いや、そういう問題ではない気がしますがw

    >「スライム倒して300年、(中略)なってました」

    これも、いつかの回がニコニコ配信された際に、
    「しっと団」のタグが付いていたのには笑いましたw

    >しっと団(Lv.999)です、本当にあ(ry

    しっと団は基本紳士だからね♂
    ……アベックには死ぬほど厳しいですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

9 − 3 =