無駄に素敵に良い声のしそうなタクシー運転手です


恒例の焼肉回だったのが、最高でした>挨拶

そんな「孤独のグルメ Season9」の第5話。
店主も言っていましたが、ゴローちゃん。
どれだけ胃袋を持っているのでしょうか
牛かな?

個人的に、

「大人になるのは怖いけど、良い子のみんなが思うほど悪いものでもないんだ、きっと」

という歌詞が好きです。
「悪いものでもない(良いものとは言っていない)」あたりが特に
おとなになるってかなしいことなの……

おう、「バハムートラグーン」のヨヨの話をするのはモウヤメルンダ!

……実は「バハムートラグーン」をクリアした身からすれば、
あまりヨヨに不快感は無かったりします。

むしろ地雷女から逃げられてラッキー的な意味で

それでいいのか、私……。

無駄に素敵に良い声のしそうなタクシー運転手です

それにしてもヤクザに勘違いされるマフィア梶田さん。
まるで違和感が無い件について

「シン・ゴジラ」でも抜群の存在感でしたものね!
そして、その時から自身の肉体改造を始めたわけで……。
ムキムキなヤクザに勘違いされるのも無理ない気がします

と、杉田さん似のタクシー運転手の気持ちを代弁してみました。

そういや、昔のワンフェスでマフィア梶田さんを見たことがあるけど、
事情知らなきゃ、マジモンのヤベー人に見えるのが不思議です(マテ

でも、写真を一緒に撮ってくれたりと、ほんといい人でしたよ!>マフィア梶田さん

それにしても、個室トイレを占拠する中村さんソックリな人。
人の心はないのか
バッタですもので

そうか……。
あの時のバッタビト衛生兵だったのか(違


無駄に素敵に良い声のしそうなタクシー運転手です” に対して3件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >恒例の焼肉回だったのが、最高でした

    焼肉回にしては珍しく「お飲み物は?(訳:なにか酒を注文しろ)」と
    言われなかったですね。

    …緊急事態宣言の影響かな?
    どっかの麦ジュース大好きな原作者には辛いご時世だねぇ(嫌な笑い)

    >牛かな?

    ミノ・ハチノス・センマイ・ギアラですね?わかりますw
    ハチノスやセンマイは見た目がちょっと…ね(食感は好きですが)

    >「大人になるのは怖いけど、良い子のみんなが思うほど悪いものでもないんだ、きっと」

    嘘を言うなっ!

    疲弊で歪んだ暗い瞳がせせら嗤う。
    勤労、納税、養育、柵(しがらみ)、
    どれ一つ疎かにしても現実では命取りとなる。
    それらを纏めて「大人」で括る。     
    誰が仕組んだ地獄やら。      
    兄弟家族が嗤わせる。

    (CV:銀河万丈)

    >それにしてもヤクザに勘違いされるマフィア梶田さん。

    結局間に合わなくて(社会的に)死亡フラグが立っておりますねw

    中村さんっぽい人「兄貴(梶田さん)のぉ、いはぁ~いぃぃ~ん(位牌)」
    杉田さんっぽい人「ヤ・ク・ザ☆」

    (元ネタ)tps://www.youtube.com/watch?v=ZNFd4E6BwPI

    >人の心はないのか

    全然関係無いけど、トイレの個室でスマホいじる奴は死ね(直球)

  2. 非公開 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  3. s-diy より:

    >Sasaさん

    >「お飲み物は?(訳:なにか酒を注文しろ)」

    指摘されている通り、緊急事態宣言で酒類の提供が出来ないのもあるのでしょうね。
    毎回酒飲めないアピールをするのが確かったのですが。

    ビールクズの原作者は、少し可哀想ですね、少しだけw

    >ミノ・ハチノス・センマイ・ギアラですね?わかりますw

    です。
    内臓系は苦手ですが、ミノは美味しいところは美味しいですよねー。

    >嘘を言うなっ!

    なんという地獄!
    現代は地獄だった可能性が微レ存……!?(マテ

    >結局間に合わなくて(社会的に)死亡フラグが立っておりますねw

    トイレは特にですよねーw

    位牌がヤクザ……。
    マフィア梶田さんはそうなりそうですわぁ……。

    >全然関係無いけど、トイレの個室でスマホいじる奴は死ね(直球)

    滞在時間が長くなって、死ねますからね……(遠い目)

    >非公開コメントの方

    修正いたしました。
    指摘ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です