「グランツーリスモ7」が無事、発売しますように


[9] ポプテピピック シーズン6【9月】

青空って綺麗だよね……>挨拶

それにしても、「死の宣告」か。
同じこと思ったことあるなぁ……。
小学生の時にですが

声は松本人志でしょうか?

そしてパーティで料理を作っているのはキャシィ塚本ですね、分かります。

例の四万十川料理専門学校の講師であり、専門はエスニック料理のあの人。
今思うと、料理が完成したの見たことないな、私……。
一応、1回だけ完成したことがあるらしいのですが。

全ての回を見たことがあるわけではないからなぁ、私。

「GT7」新トレーラー公開。PS4版も発売、発売日は2022年3月4日に決定

また発売延期しそうで怖い(マテ

いや、「グランツーリスモ」は延期するイメージが強いので、つい……。
実際、延期していること多くね?

でも、とうとうナンバリングの「グランツーリスモ」最新作が出るんですねぇ……。

しかもPS4版も出るとのこと。
これはPS5を持っていない私には朗報だったりします。
もちろん、本当の迫力(?)を味わいたいならばPS5版ですし、
「グランツーリスモ」ガチ勢ならば、PS5は必須でしょうが……。

さすがにPS5は欲しいと思わないんですよねぇ……。
いや、少しというかかなりデカすぎるというか、なんというか。
あ、値段はむしろ安いと思います、ハイ

あれだけの性能で、あそこまでの値段。
安いですよねぇ……。

もっと小型で私好みの外見ならば、買っていたと思います。
一方で、入手困難で死にかけていたと思いますが……。

そういえば、PS5とPS5デジタル・エディション(ディスクドライブ非搭載モデル)ですが、
ヨドバシカメラで売っているのを普通に見ました。
ヨドバシカメラのクレジットカードが必須ではありましたが……。

あまりクレジットカードを持ちたくないので、持っていないんですよね。
ヨドバシカメラのクレジットカード……。
ヨドバシカメラの利用率を考えると、持っていても悪くないのですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です