K(梶田)ガンダムは伊達じゃないっすわ~


日本時間15日の午前2時から、アップルの発表会があるらしいですね>挨拶

どんな製品が発表されるか楽しみですね。
私は寝ますが(マテ

アップルが9月15日2時から発表会、新型iPhone発表に期待

最近は午前2時に起きていることってないなぁ……、私。

K(梶田)ガンダムは伊達じゃないっすわ~

これなら、ガンダム1機でもアクシズを押し返せますな!
地味にHi-νガンダムこと、Hi-Kガンダムになるのもポイント高し。

しかし、梶田さんは生粋のジオニスト。
しかもシーマ様が好きなことを考えると、ゲルググ・マリーネでも挑戦して欲しいところ。
個人的には……、ハイザックもお願いしたいです(マテ
ジオンなのか、連邦なのかハッキリしなさい!

設計開発からは失敗作扱いされているけど、
現場では扱いやすさから傑作扱いされているハイザック、いいよね……。

[12] ポプテピピック シーズン6【9月】

ジム神様だ!こいつらジム神様だ!!

それは「伝説巨神イデオン」ですか、そうですか……。
ピピ美は全方位ミサイルで、ポプ子はイデオンガンか。
これはイデが発動しますわぁ……


K(梶田)ガンダムは伊達じゃないっすわ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >私は寝ますが

    それがええ(爺)

    新作の「発売」ならば理解できますが、まだ「発表」するだけならば、
    わざわざリアルタイムで見なくてもええやん…と私は思います、ハイ。

    …これ、ゲームとか映画とかでも同じことが言えますよね。
    熱烈な愛好家やマスコミにとっては大事なことなのでしょうが、
    私みたいな奴は「明日TVとかネットで確認すりゃいいじゃん」と
    考えてしまう性分なもので…。

    >これなら、ガンダム1機でもアクシズを押し返せますな!

    摩擦熱でご尊顔が黒焦げになると思うのですが、それはw

    アムロ「 しかし…爆装している機体だってある!」

    >しかし、梶田さんは生粋のジオニスト。

    個人的にはバウ(緑色)が似合うんじゃないかと思います。
    なにせ、名有りのパイロットとして
    頭部がそっくりな奴(アリアス・モマ)が乗っていますからねー(失礼)

    バウは設定上では赤い試作型と緑色の量産型とで
    機体の性能差はほとんど無いはずなのに、
    Gジェネでは緑色の量産型のほうだけ
    シールドのメガ粒子砲が使えないのはなんでなんだぜ…? ( ̄д ̄)

    >個人的には……、ハイザックもお願いしたいです(マテ

    設計開発からは失敗作扱いされているけど、
    現場では扱いやすさから傑作扱いされているK(梶田)ガンダムですね?
    わかりま(ry

    扱いやすい…のか?(゚Д゚;)

    >ジム神様だ!こいつらジム神様だ!!

    楽しそうでなにより(小並感)

    よし、はしゃいでいる隙にワッパで接近して
    小型の(核)爆弾を取り付けようぜ!(提案)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    リアルタイムで視聴することで、感想を共有する。
    ある意味、実況スレや実況ツイートに近いのかも知れませんね。

    >摩擦熱でご尊顔が黒焦げになると思うのですが、それはw

    「ブラック梶田ですわぁ……」
    ある意味、ブラックゲッターリスペクトになりそうですねw

    >アムロ「 しかし…爆装している機体だってある!」

    ???「死ぬかと思ったすわぁ……」

    なんていうか、「不死身のコーラサワー」ならぬ「不死身のマフィア梶田」な感がありますw

    >頭部がそっくりな奴(アリアス・モマ)が乗っていますからねー(失礼)

    同じくスキンヘッドですからねw
    確かに似合うかもしれません。

    >緑色の量産型

    量産型だからでしょうか……。
    でもオミットするには惜しい機能ですよねぇ……。

    >K(梶田)ガンダムですね?
    >わかりま(ry

    サングラスがゴーグルアイな感じですからねw
    ある意味、MSっぽいかもしれません。

    ……扱いやすいのか?(マテ

    >小型の(核)爆弾を取り付けようぜ!(提案)

    なんという第14話!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です