実物大ジムクゥエルはまだですか?


蟹だからね、仕方ないね♂>挨拶

しかし、蟹と蜘蛛。
意外と外見が似ている気がするのは、気のせい。
きっと気のせい……。

νガンダム、福岡に立つ! 実物大νガンダムが2022年春「ららぽーと福岡」に登場
福岡に「実物大νガンダム」。安彦良和監督の劇場版は’22年公開、「水星の魔女」も

νガンダム、福岡に立つ!

……なんてことは100万回言われている気がします、ハイ。
でも言いたくなるから、不思議!

そして、フィン・ファンネルを全部付けないと認めない
そんな風に考えている人も100万人いると思われます。

東京にユニコーンガンダムで、上海にフリーダムガンダム。
そして福岡にνガンダムかぁ……。
さすがに予想することは出来ませんでした。
オランダにネーデルガンダムは予想出来たのですが

でも福岡には、ガンダムベース福岡があるわけで。
場所を予想出来ていた人は多かったかも知れません。

次はウェイブライダー形式に完全変形できるZガンダムですね!

……無理ですか、そうですか。

だったら、リック・ディアスかハイザックで勘弁してやんよ(マテ
ハイザックをザクIIと勘違いされ、
ガノタが切れるまでがテンプレですね、分かります

新作映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」の監督は安彦良和が担当。「機動戦士ガンダム」第15話「ククルス・ドアンの島」にフォーカスした新たな切り口で描かれる。2022年に劇場公開予定となっている。

ほぼガンダムが出ない本編になる予感

それにしても、「ククルス・ドアンの島」にフォーカスかぁ……。
だったら、第14話「時間よ、とまれ」も劇場版にならないですかね

無理ですか、そうですか……。
でも、第15話はアムロの成長の面から考えても、非常に大事な回だと思うのです。

なぐりあい宇宙(違

でも、あの時のアムロ。
シャアのサザビー相手にステゴロで圧倒しているわけで、
ククルス・ドアンのアドバイスが役に立った可能性が微レ存……!?

そういや、ククルス・ドアン。
作品によってはハイパー化して、ザクが金色になりますね


実物大ジムクゥエルはまだですか?” に対して3件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >蟹と蜘蛛。

    「蜘蛛ですが(以下略)」はいつまで経っても
    小者なままの勇者がウザかった印象があります(小並感)

    「なろう系」で一気に台頭してきた感がありますが、
    このテの作品に出てくる「主人公でない勇者」って、大抵が
    「戦闘力は一流、人間性は五流以下のガチクズ」か、
    「自分の正義で他人を殺す、視野の狭い正義中毒」か、
    「『誰にでも優しい』を拗らせ過ぎて優柔不断なバカ」ばかりな気がします
    (もちろん、作品によっては正統派の勇者ももちろんいるでしょうが…)。

    今更言うことではないでしょうが、上記からもわかるように
    「アンチ王道」は今やなろう系の代名詞…を通り越して、
    もはや不文律(の、ようなもの)になっている感がありますねぇ…。

    >東京にユニコーンガンダムで、上海にフリーダムガンダム。
    >そして福岡にνガンダムかぁ……。

    なんか最近、実物大ガンダムが都市部に乱立しだしている気がががw
    ついでに神戸には鉄人28号もいるしなぁ…(;’∀’)

    個人的には、仙台あたりに陸戦型ガンダムの一個小隊を派遣希望(マテ)

  2. 非公開 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  3. s-diy より:

    >Sasaさん

    「蟹ですが、なにか?」でも、勇者は小物な予感です。

    てか、全体的に登場人物が小物な気も(酷
    普通の人が異世界転生したら、そんなものかもしれませんが……。

    >「アンチ王道」は今やなろう系の代名詞…を通り越して、
    >もはや不文律(の、ようなもの)になっている感がありますねぇ…。

    ある意味、「異世界おじさん」が流行る理由が分かる気が(マテ
    アンチ異世界系と言われていますが、異世界の皮を被ったギャグ作品でもある気がします。

    >ついでに神戸には鉄人28号もいるしなぁ…(;’∀’)

    同じ乱立するなら、スコープドッグももっと設置して欲しいですw
    需要はガンダムほどではないでしょうが……w

    >個人的には、仙台あたりに陸戦型ガンダムの一個小隊を派遣希望(マテ)

    ドノーマルじゃ1機だけで、他はEz8とジムヘッドが1機を希望しますw

    >非公開コメントの方

    いえ、こちらこそ被ってしまい申し訳ありませんでした。
    でも、確かに第14話もネタにされるのはしょうがない気もします、ハイw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × five =