糸色先生、お誕生日おめでとうございます


ツイッターに「Proアカウント」機能、一部ユーザーが利用可能に

俺はツイッターのプロだぜ!>挨拶

勿論、CVは野田圭一さんでお願いします!!

「スパロボ30」に参戦している「劇場版 マジンガーZ / INFINITY」。
そちらでは剣鉄也は関俊彦さんですが……。

ところで疑問なのですが、
ツイッターのプロってなんですか?
割とマジで

糸色先生、お誕生日おめでとうございます!

……逆算して導き出すと12月24日ですが(酷

11月4日 – Wikipedia

ちなみにアムロ・レイも11月4日生まれな模様

そうか……。
10月10日を逆算すると12月24日か(慈悲無し)

吸血鬼すぐ死ぬ 第5話「辻斬りナギリのいちばん長い日」ほか2本

幸福は義務です

義務なのです。
えぇ義務なのです……。

……それはそれとして。
声だけ聴くと、ルルーシュとフリーザ様の戦いに思えてくるから不思議

実際はクソ雑魚ナメクジの吸血鬼とネコのやり取りなのですが。
割と何でもありだよね、原作がギャグ漫画だけに

それにしても今回のAパートに関俊彦さんで、Bパートに中尾隆聖さん。
第2話では大塚明夫さんもゲスト出演している本作。
無駄に豪華な声優陣です

考えてみれば、主人公の片割れがルルーシュなわけで……。
そのへんをツッコミ入れるのはヤボなのかもしれません。


糸色先生、お誕生日おめでとうございます” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ツイッターのプロってなんですか?

    自分でそう言い出すんだろ?(ウモン・サモン風に)

    個人的に「プロ」というのは、何事においても
    自称するのではなく他者からそう言われてこそ
    箔になるものだと思っていますが、ね。

    >ルルーシュとフリーザ様の戦い

    ギアスで楽勝だね!(゚∀゚)

    …異星人にギアスが通用するかどうかは分かりませんが。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >自分でそう言い出すんだろ?(ウモン・サモン風に)

    「目が2つついていて、アンテナはえてりゃ、マスコミがみんなガンダムにしちまうのさ!」
    で有名な「クロスボーンガンダム」ですねw

    >自称するのではなく他者からそう言われてこそ

    確かに。
    自分で自称しても虚しいだけですしねぇ……。

    >ギアスで楽勝だね!(゚∀゚)

    楽勝か、絶対に勝てないかの両極端なのが、ルルーシュらしいというかw
    実際のところ、異星人にギアス通じるんですねぇ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four × 1 =