命知らずのデスゲーム


ミッ○ーのモノマネやりまーす>挨拶
命知らずのデスゲーム

なんてことを風呂でやっていました。
……風呂で

風呂って音が反響するので、何故か上手く聞こえるんですよね。
言っていることは「ハハッ!」ですが

モフモフなのが素敵

※たぬきの置物は出自不確かゆえ、信楽焼「風」となっています。

なのか……。
確かにたぬきの置物だからといって、信楽焼とは限らないよなぁ……。

そういや信楽焼のたぬきですが、
実際のたぬきよりもひょうきんにデフォルメされている気がします。
そのままの方がモフモフでカワイイと思うのは私だけ?

ちなみにたぬき。
食うと臭くてマズいとは祖母の話

戦中や戦後直後の食糧不足だったからね、仕方ないね♂

なので肉を川でさらすそうで。
臭みって、そうやってとるのね……。

最近のたぬきは人間の食うものを食べているので、美味いんですかねぇ……?(マテ

リトラクタブルヘッドライトは開閉可能。ハセガワ、プラモデル「トヨタ MR2」のテストショットを公開

「リトラクタブルヘッドライト」は男の夢

なんて思う私。
万が一の事故の時の安全性などを考慮すると使われない。
昨今のモデルでは使われなくなっているのが寂しいところ。

そして「MR(ミッドシップ・リアドライブ)」は男の夢

どうやっても2人乗りの2シーターになってしまうので、
非常に使いづらいですか、そうですか……。

そういや1回、MR車であるS660に乗ったことがあるのですが、
割と普通でしたね(酷

さすがに大きく乗り心地は変わらないかw


命知らずのデスゲーム” に対して3件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >※たぬきの置物は出自不確かゆえ、信楽焼「風」となっています。

    いっぽう、秋田市の動物園はスズメを目の敵にしておった。

    tps://akita.keizai.biz/headline/2324/

    何……だと……?(゚Д゚;)
    これは毛沢東直伝の「打麻雀運動」を展開せざるを得ない!(逆効果です)

    …あの国のやる事ぁ、いつもいつもいつもいつもとんでもない規模で
    裏目に出るから面白…もとい、醜いんだよなぁ…。

    >確かにたぬきの置物だからといって、信楽焼とは限らないよなぁ……。

    案外、美濃焼だったりしてw(「やくならマグカップも」脳)

    2期も見ているのですが、相変わらず前半しか見てません(ぉ)

  2. 非公開 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  3. s-diy より:

    >Sasaさん

    >いっぽう、秋田市の動物園はスズメを目の敵にしておった。

    スズメは意外と不潔らしいからね、仕方ないね♂

    >これは毛沢東直伝の「打麻雀運動」を展開せざるを得ない!(逆効果です)

    生体バランスが崩れるのが、なんともはや……。
    スズメは米を食べてしまう一方で、虫も食べていたんですね。
    そりゃ作物が大変なことになりますわ……。

    >…あの国のやる事ぁ、いつもいつもいつもいつもとんでもない規模で
    >裏目に出るから面白…もとい、醜いんだよなぁ…。

    独裁政権ですからね。
    やることがピーキーになりがちなんですよねぇ。

    >2期も見ているのですが、相変わらず前半しか見てません(ぉ)

    後半は実写のような神作画と噂。
    もはや15分アニメで良いのでは?w

    >非公開コメントの方

    了解いたしました。
    無事に修正いたしました。
    私もよく間違うので、あまり気にしないで下さいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 2 =