GTーR(「ポプテピ」仕様)


愛と喜びと悲しみのAndroid 12アップデート

「愛と怒りと悲しみの!」ではなく?>挨拶

それはシャイニングフィンガーですか、そうですか……。
懐かしいですね、「機動武闘伝Gガンダム」。
地味に勇者王こと檜山修之さんもドモン・カッシュ役を受けていたとのこと
(※大昔の関智一さんゲスト回の「おまえらのためだろ!」にて)

それはそれとして、Androidのアップデート。
アップデート出来るだけマシだと思うんだ、ぼかぁ
Androidのバージョンアップ打ち切りの端末を握りしめつつ

GT-Rの「R」は不敗神話の「R」だ!!

それはアニメ版「ポプテピピック」の台詞ですか、そうですか……。
正確には「リアサイドについてるRのバッジは不敗神話のRだ!オレのRについて来れるか!?」
が、原作の台詞だそうで。
すっかり忘れていたよ、私
中の人が勇者王かつ板金王なのに

それにしてもバイクの丸目ライトでポプテピ痛バイクはみたことがありますが、
スカイライン……ではなく、GT-RのR35。
R35のGT-Rでポプテピ痛車を見ることになるとは思いませんでした

タイしたものですね
タイの公道だけに

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

カードリーダに近づけると“ボール”の窓が光る! ガンプラとヒカルカミを使った店頭デモ

ぐぽーん

それはザクのモノアイ発光音ですか、そうですか……。
せっかくなので、ザクIIバージョンもオナシャス!

NFCが反応する場所に貼る必要があるので、頭身の高いプラモデルでは一工夫が必要になりそうですが、

となるとザクIIでは難しいのかもしれません。
……ハイザックではいけないのでしょうか?(マテ

そういや、ハイザックで「ぐぽーん」は聞いた記憶がありません。
ていうか、そもそも「機動戦士Zガンダム」で発光音ってあったのかなぁ……。
一応全話見ているのですが、全く記憶に無かったりします。
リック・ディアスあたりにあってもおかしくないかもですが……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です