(11月12日の17時に)備えよう


きたわね>挨拶

サークル当落発表は明日の17時。
正直どうなるかは分かりませんが、ここまで来たのです。
出来うる限りのことはしようと思います

まずは体力つけないとなぁ……。

変わらず、変わってきた「ThinkPad」 30周年記念モデルは出る? 大和研究所のリーダーに聞く

パンタグラフ式7列キーボードをオナシャス!!

4年前に「ThinkPad 25」買っておけって話ですか、そうですか……。

ちなみに「ThinkPad 25」を買えなかったこと。
割と本気で後悔しています

ごく稀に中古が市場に出ることがあるのですが、残念ながらプレミア価格。
値段の割に性能がなぁ……。
と思ったりして、手を出せなかったりします。

もしThinkPad30周年モデルが出て、
「ThinkPad 25」のようなパンタグラフ式7列キーボード採用ならば、
とりあえず買おうと思います。

もう「ThinkPad X61 Tablet」は引退させたいので
(※2007年製)

でも買ったのは2008年!
うるさいわ

それでも13年経っている件について。

懐かしいなぁ……。
「Windows Vista」とHDD、そしてメモリー1GBでは死ぬほど遅かったので、
SSDに換装し、メモリーも4GBに増設。
ついでに出て間もなかった(?)「Windows 7」を購入し、インストール。

その後「Windows 10」に無料アップグレードし、
さらにムリヤリ「Windows 11」に無料アップグレード。
現在にいたるという具合。

テキスト打ちだけなら割と満足なんだよなぁ……。
ディスプレイの解像度がアレですが

「天下一品の日」でしたね

地味に行くべきか悩んでいたのですが、混んでいるから遠慮した次第。
でも、やっぱり行けば良かったかもなぁ……。

写真を見る限りただのラーメン(並)ではなく、
たまご入りにしているのがうらやましい限りです。

そういえば「天下一品」。
「こってり」しか頼んだことがありません

ていうか「あっさり」を頼んでいる人を見たことがありません。
もしや「あっさり」というメニュー。
幻なのでは……!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です