PS4は物売るってレベルだった気がする(記憶混濁)


昨日は「ポッキーの日」でしたね>挨拶

……「電池の日」ではなく?(マテ

電池の日(11月11日 記念日) | 今日は何の日

日本乾電池工業会(現:電池工業会)が1987年(昭和62年)に制定。

乾電池の+(プラス)-(マイナス)を「十一」にみたてて。電池についての正しい知識と理解を広め、常に正しく使ってもらうことが目的。

正直、「ポッキーの日」より説得力があるのでは?

と、思ったりする今日この頃。
やはりアベックに受けないとダメなのか……(酷

第2条 配信者のコクピットを攻撃してはならない

バーチャルユーチューバーはガンダムファイターの可能性が微レ存……?

そうか。
だから昨今はレッドオーシャン化しているんですね(違

最近、普通のユーチューバーとバーチャルユーチューバー。
その差が分からなくなってきた気がします。
どっちも配信者じゃないか(当たり前)

「プレイステーション 3」、本日11月11日は発売から15周年!

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

いやぁ、PS5は物売るってレベルじゃないですね(違

【11月11日更新】発売1周年! 今週のPS5抽選販売・予約情報まとめ

発売からちょうど1年経ちましたが

1年経っても気軽に買えない現状。
いくら半導体不足とはいえ、予想することは出来ませんでした。
一応、ヨドバシカメラで売っているのを2回だけ見たことがありますが……。

それはそれとしてPS3。
発売から15年経ったってマジですか?

すっかり10年くらいかと思っていました。
正直、あまり変わらなくね?

「十年一昔」なんていう言葉がありますが、15年も経っているんですね。
不思議とウチのPS3は故障していませんが
稼働率の問題かな?

PS1もPS2も最後は故障したなぁ……。

そういや「物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」の方。
お元気しているかなぁ……と思っているのですが、
無事に元気にしていた模様

そうか。
半導体部品の企業に勤めていたのね……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です