スーパー32Xタワーも希望


【速報】メガドラタワー……ミニ!「メガドライブミニ」で”メガドラタワー”を再現できるアクセサリーセット発売決定

メガドラ兄さん大歓喜

これで16bit+32bitで48bit級だな!!(違

メガCDとスーパー32Xで32bitだった気がします、多分

ゲーム機の擬人化といえば、『セガ・ハード・ガールズ』なのかもしれませんが、
私にとっては『セガのゲームは世界いちぃぃぃ!』です。

幻のOVA制作の話。
セガからストップがかかって制作されませんでしたが、
当時のアニメ誌である『月刊ニュータイプ』の記事が載っていたのは懐かしい思い出。
今こそドリームキャス子さんが必要な世の中!

なんて思うのは私だけでしょうか。
多分、私だけだと思う

世話やきキツネの仙狐さん 第7話 「おぬし、別のキツネの匂いがするのう」

仙狐さん、ヤンデレ説

神使がヤンデレにはなりませんか、そうですか……。
でも脚で踏むというドSではある模様(違

ただのマッサージですか、そうですか……。

そして中野の上司が千葉繁さんだった件について

同僚がカズマさんだったりと、無駄にイケボな皆さんだな!
冷静に考えれば、中野も跡部様だよなぁ……。
私の中では『スペース☆ダンディ』のダンディだけど


スーパー32Xタワーも希望” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >メガドラ兄さん大歓喜

    「なお、各アクセサリーは純粋な装飾品となり、実際には動作しない。」

    ……訴訟!(# ゚Д゚)

    そこは本体と接続して追加のゲームが遊べるようになるとか、
    何かしらの拡張機能持たせて欲しかった、と思うのは
    私以外に100人は居ると思うのですが、どうか。

    もちろん、それぞれに電源が必要な仕様もそのままで!(マテ)

    >でも脚で踏むというドSではある模様(違

    いやいや、ただ踏んでいるように見えて、
    実際は経絡秘孔を的確に突いているのですよ。

    仙狐さん「北斗・操筋自在脚!なのじゃっ!!」
    中野「しょ…う…ふかんッ!」(爆発四散)

    …これではただの「お嬢の浴室」ですか、そうですか…w

    諏訪部さんは「サンダーボルトファンタジー」の
    主人公・殤不患(しょうふかん)も演じてらっしゃいますが、
    こちらも良い声しているんですよねー( ̄▽ ̄)

    >ただのマッサージですか、そうですか……。

    何故か、昔「みんなのうた」で聴いた所さんの
    「背中でツイスト」という曲を思い出したのは私だけでいいw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >そこは本体と接続して追加のゲームが遊べるようになる

    さらにスーパー32Xを何台も積み重ねられるようにすれば完璧ですね!
    …なんて「ユーズド・ゲームズ」読者意見。
    セガ愛好家の集まりであったらしいです。
    (プ◯ステのドミノ倒しなど)

    >…これではただの「お嬢の浴室」ですか、そうですか…w

    同人誌では中野がジャギ様で、仙狐さんがラオウでしたね。
    仙狐さん、膝をつきそうもないなぁ…w

    >「背中でツイスト」

    また所ジョージらしいシュールな曲調ですなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です