その名は「タヌキのナマモノ」


12月ですね>挨拶

気がつけば2021年もあと1ヶ月。
今年も早かったなぁ……。
毎年言っていることではありますが

でも、今年の年末はなんとか冬コミこと、C99が開催予定。
なんとか開催されて、行けるといいなぁ……。

なん……だと……!?

Game Music大好きで、たくさんのSoundTrackCDを所有している……。
そんなSUGITAが「Racing Lagoon」のSoundTrackCDを持っていない……だと……!?
冗談じゃねぇ……。

声優の杉田智和さんは、大のGame Music好き。
多数のSoundTrackCDを所持しているのさ……。
ごま塩程度に覚えておいてくれ……。

……久しぶりにラグーン語に挑戦してみたけど、
面倒くさいな、ラグーン語
冷静になって考えると、痛いポエムだし

それにしても「レーシングラグーン」のサントラは貴重なのか。
調べたところ、ラグーン関連では「今では入手困難の筆頭ITEM」らしいです。

気になって密林で調べてみたら、中古で129,999円……だと……!?
冗談じゃねぇ……。

井上喜久子さんは17歳だからね、仕方ないね♂

……決して失笑していはいけない、イイネ?(本当に)

それにしても27年前の声優グランプリ。
その時も井上喜久子さんが表紙とは知らなかったなぁ……。

2周ぐらいして欲しい

なんとも哀愁が漂っている感じが特に素敵ですw
ちなみに一見キツネに見えますが、タヌキとのこと。

「真・女神転生 デビルチルドレン 黒の書・赤の書」の悲劇を繰り返してはならない
(※続編(?)の「真・女神転生 デビルチルドレン 白の書」では修正済み)

当時はインターネットもあまり普及していなかったしねぇ……。
あと割と私もキツネと勘違いしていた気がします(マテ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 4 =