新横浜が変態しかいない魔境に思えてきた件について


「吸血鬼すぐ死ぬ」BD&DVD発売日延期のお知らせ

このたび、『吸血鬼すぐ死ぬ』Blu-ray&DVDシリーズにつきまして、
想定を上回る予約数をいただいており、特典封入物「ドラルクの砂」の充分な確保が出来ず、
下記の通り発売日を延期させて頂くこととなりました。

「ドラルクの砂」が足りない件について>挨拶

スナァ……。

ていうか砂かよ!
今までの延期理由で一番シュールで、一番面白いわ!!

それにしても「ドラルクの砂」。
一体、何に使うのでしょうか?

『吸血鬼すぐ死ぬ』 Blu-ray&DVD vol.3

初回特典
キャラクターデザイン・中野繭子描き下ろし特製三方背ケース&デジパック仕様
スペシャルブックレット(表紙は原作者・盆ノ木至先生描き下ろし!)
シークレットアイテム・盆ノ木至先生描き下ろしデザイン”砂絵”台紙

一体、何に使うんだろうナー?(すっとぼけ)

吸血鬼すぐ死ぬ 第9話「市民野球ケーン」ほか2本

お前のようなモブ声がいるか!!

なんてことを思ってしまった千葉繁さんボイス。
どうしてここに千葉トロン様が!?

モブ声ってのは今回の葉山翔太さんと福原かつみさんみたいなことを言うんだよ!(マテ

ちなみにこの二人。
森川智之さんの事務所である「アクセルワン」所属の期待の若手だったりします。
大丈夫なのか、こんな「声優無法地帯」なアニメに出演して
学ぶべきことは多いと思います、多分

惜しむらくは今はアフレコの人数が制限されてしまっていること。
みんなでアフレコしていたら、もっと恐ろしいことになっていた気がします。

そんなわけで長生きして頭がポンチになっている吸血鬼こと、
「吸血鬼野球拳大好き」さん。

なんでもかんでも「吸血鬼」付ければ許されるってもんじゃねーぞ!!

違う、そうじゃない

ちなみにAパートは「吸血鬼野球拳大好き」。
Bパートは「吸血鬼熱烈キッス」に「吸血鬼マナー違反」。
Cパートは「吸血鬼マイクロビキニ」。

ほんと、「吸血鬼」付ければいいってもんじゃねーぞ、常識的に考えて……w
変な奴しかいないぞ!

そして地味に全パート脱がされるサテツさん

さすがオルガ。
(脱がされ役になっても)止まるんじゃねぇぞ……。

それにしても、「吸血鬼マナー違反」が斉藤壮馬さんだったり、
「吸血鬼マイクロビキニ」が鬼灯様安元洋貴さん。

本当に無駄に素敵に豪華なのですが、
さすがに千葉繁さんには驚きましたw

本当に千葉さん。
いい演技しますよねぇ……。
やっているキャラは間違えなく変態ですが

アニメ第2期があったとしたら、
噂の「吸血鬼野球拳大好き」と「吸血鬼Y談おじさん」のコラボ回が見られるのでしょうか?

……アニメ第2期、あって欲しいなぁ。

改めて第2話で初登場した「吸血鬼ゼンラニウム」さん。
割とマトモな吸血鬼とは言われていましたが……。
今更ながら分かった気がします

ごめんよ、ゼンラニウムさん……。

野球拳じゃないのか…… (´・ω・`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です