最近のルーターはニャンとも可愛いですね


「オオターニ=サーン」ではないのか>挨拶

なんて思った流行語大賞。
流行語といっても、流行が細分化している以上、
なんともピンと来ないものばかりでして。

そういう意味では、オオターニ=サーンの「ショータイム」は
流行という意味では分かりやすかったのかもしれません。
野球キチの私が言うので、信用なりませんが

師走ですね>挨拶

果たして、この師走はどこへ向かっているのか。
とりあえず私はコミケの向かおうと思います(マテ

とはいえ、まだ行けるとは限らないのが恐ろしいところ。
私はサークル参加したことはありませんが、
サークル当落待ちしている参加者の気持ちって、こういう感じなのかなぁ……。

「PCエンジン mini」がAmazonで42%オフの5,381円

ブラックフライデーセールで買いました

結局、ブラックフライデーセールで買ったのはこれだけでしたが……。

個人的にPCエンジンの思い出というと、
ご近所さんに持っている方がいて、時々遊ばせてもらった記憶があります。
なんていうか、ご迷惑をおかけしました

その当時は、ファミコンやスーファミがあれば充分でしたやん、私……。

これで家にある「ミニシリーズ」は4つ。
「ファミコン」に「スーファミ」。
「メガドラ」に「PCエンジン」。

え、……「プレステ」?
知らんな、そんなもの

あとは「ニンテンドー64ミニ」が出ると嬉しいのですが、出るのかなぁ……。
個人的には18禁ソフトだけ収録したセガサターンミニも出して欲しいです(マテ

普通に「電脳戦機バーチャロン」や「ガーディアンヒーローズ」を収録した
セガサターンミニを欲しがれよ、私……。

「Wi-Fi EasyMesh」のバックホールに注目、バッファローのWi-Fi 6ルーターなら有線化も

最近のルーターはニャンとも可愛いですね

そっちはルーターではありませんか、そうですか……。
猫が無線LANを運んでくれればいいのに

猫は気まぐれですか、そうですか……。

それにしても我が家の無線LANルーター。
最近、少し調子が悪いらしく、1週間に何度か落ちます。
再起動すれば治るので大丈夫っちゃ大丈夫なのですが、それはそれで困るわけで。

そんなわけで買い替えを検討しているのですが、
4年も経っていると、かなり世代が違うなと感じます。
「Wi-Fi 6」ってなんだよ

そういう意味では、また勉強ですねぇ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です