ルターもアームロック案件


私も持っています>挨拶

私もルターにアームロックされるのでしょうか?
ルターはアームロックしないと思うゾ

それにしても、この「汎用免罪符」とかいうアイテム。
ジョークアイテムとしては優秀な気がするのですが、それは

実際はこの「汎用免罪符」を使っても許されないわけで……。
せつなさ炸裂やね
許してクレメンス

この直後に酷い目に会うだけに尚更です

しかし、松重豊さん。
コーヒー買って飲んでいるだけなのに、本当に絵になるなぁ……。

孤独のグルメ2021大晦日スペシャル〜激走!絶景絶品・年忘れロードムービー〜 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

のっけからクソ客に巻き込まれるゴローちゃん

確かに「ミニ」です。
「ミニ」ですが、まさかBMWのミニとは思うまいて

これはまさにアームロック案件ですわぁ……。
そして京都人への風評被害である

というか、去年の大晦日では無理やり花火を手伝わされたわけで。
(他にも韓国まで買い付けに行くハメになったりとか)

クソ客が登場するのは、大晦日スペシャルの定番なのかもしれません。
……ゴローちゃんは何故、アームロックをしないのだろうか?
とりあえず小籔千豊はアームロックです

そういや、ゴローちゃんも三重県から利用した伊勢湾フェリー

「水曜どうでしょう」の原付日本列島制覇を思い出したのは、私だけではない……ハズ。
(「水曜どうでしょう」では愛知県から利用していましたが)

「水曜どうでしょう」だと、ロケ当日は雨だったなぁ……。

今回はぼたん鍋に食ったり、鶏焼肉食ったり……。
うどんやうなぎ、焼き芋に焼き肉ラーメン。
数えるだけで、疲れるくらいの食事量です。

個人的にロードムービーとしては面白かったけど、
1つ1つの印象が弱くなってしまった感もあるので、
そっちの方としては残念だったかなぁ……。
と、思う次第です。

とはいえ、この辺のさじ加減は難しいのかもしれませんが。
やはり原作者コーナーも無いのは寂しいじゃんよ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です