ネッコは第5の力の持ち主


教授!!これはいったい?>挨拶
第5の力だよ!!

なんでしょう。
90度反時計回りに回転させたら、「犬神家の一族」になりそうです。
ま、障子に突っ込んでいるのは猫なのですが

それにしても、何故ゆえ猫は障子に突っ込むのでしょうか?
その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった――。
同行者は岩合光昭さんでオナシャス!!

黒塗りの大衆車を追う男、『VRスパイダーマッ』!!!

これが「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」ですか?

……違いますか、そうですか……。
むしろ東映版「スパイダーマン」オマージュですね、これはぁ……。
許せる!!

しかし、この手演男優賞の男。
本当にVR世界を楽しんでいますね

もしや、これがメタバースというものなのか……!?
ていうか、急に「メタバース」言われてもねぇ……。

ThinkPad 30周年/PC-9800 40周年企画が進行中!ベネット社長に聞くレノボ/NEC PCの2022年事業戦略

来いよベネット!

中華なんか捨ててかかって来い!!
……レノボは中華の企業ですか、そうですか。

正直、ここ10年くらいのThinkPadを見ていると、技術者が作りたいと思う
そんなThinkPadとは程遠い無個性なPCばかりになっている気がします。
IBM時代よりも、レノボ時代の方が長くなっている。
そんなThinkPadに対して書くことでもないのですが

誕生25周年を記念した特別モデル、「ThinkPad 25」レビュー

ただ、それでも「ThinkPad 25」はニッチな方向と分かっても出してくれました。
なので、散々悩んで買えなかった身としては
同じような30周年モデルが出るようならば、なんとか買いたいと思う次第です

正直、「ThinkPad 25」も1000台限定ではなく、常時販売して欲しかったなぁ……。
なんて思う次第。

勿論プレミア感は無くなりますし、なによりも25周年記念感が薄れる
という面は危惧していたと思うので、実質、何も言えないのですが……。
何よりも、あまり儲からない可能性もありますし。

なんていうか、出してくれただけ感謝。
買えなかった身としては、それだけでも伝えたかったのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × two =