こしあんとつぶあん


もう終盤の展開がカオス>挨拶

そんな「機動戦士Zガンダム」。
ほぼエゥーゴとティターンズ。
そしてアクシズの三つ巴の戦いになっているし。

……まぁ、それが面白いっちゃ面白いのですが。
情報が整理された今となっては、理解しやすくもありますし。
「Gレコ」は話がよく分からなくてねぇ……

せやな

なので私も思うのです。
みんな、SNSでいがみ合うのはもうやめましょうよ。
平和にアンパンの話でもしましょう。

こしあんとつぶあん、どっちが好きですか?

それはそれとして「バレンタインデー」なんですね、今日。
まるで実感が無いので分かりませんが

これがニュータイプになれない。
オールドタイプの限界だというのか……。

ここはあれですね。
みんな、ネットでいがみ合うのはもうやめましょうよ。
平和にガンダムの話でもしましょう。

エゥーゴが正義でティターンズが悪なんでしょ?

【最新版】手のひらサイズの小型PC おすすめ10選

こういう小型PC欲しいなぁ

なんて思う今日この頃。
個人的にRyzenを搭載しているレノボの「ThinkCentre M75q Tiny Gen2」。
そしてさらにMINISFORUM「EliteMini HX90」も気になります。

ただ、こういう小型PC。
どこで活用するのかが難しいところです。

……ストリーミング方式のWebラジオの録音とか?(普通)

安元洋貴さんは乙女だからね、仕方ないね♂

声は鬼灯様ですがw


こしあんとつぶあん” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ガンダムが正義の味方でザクが悪役なんでしょ?

    ザクⅡ改(バーニィ搭乗機)「ガタッ!」
    ボルジャーノン「ガタッ!」
    劾専用ジン「ガタッ!」
    ザクウォーリア(ルナマリア機)「ガタッ!」
    ザクファントム(ハイネ機)「ガタッ!」
    (以降、キリが無いので省略)

    「ツインアイは主人公」で「ゴーグルアイは味方側のやられ役」、
    そして「モノアイは敵役」ですからねぇ…。

    ……おっと、リック・ディアス=サンとディジェ=サンが
    こちらにクレイ・バズーカを向けてらっしゃるようだ…(;・∀・)

    >エゥーゴが正義でティターンズが悪なんでしょ?

    ガンダムTR-1[ヘイズル] 「ガタッ!」

    どーでもいいけどTR系統のMSはどいつもこいつも
    機体名が覚えにくいんだよバーカバーカ!(ファンの人ごめんなさい)

    あと、個人的にニューディサイズは最終的に大義も理念も
    捨てているところを鑑みても十分悪党だと思いますが、どうか。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >「ガタッ!」

    主人公側がザクというパターンは本当に多いですね。
    ジンもモノアイなので、いける気がしますがw

    そういや、「ZZ」では、エゥーゴはゴーグルアイで、
    ネオ・ジオンはモノアイに統一されましたしねぇ。
    つまりはリック・ディアス=サンもディジェ=サンはリストラという……。

    ……すいません、クレイ・バズーカをこちらに向けるのは止めて下さい。

    >機体名が覚えにくいんだよバーカバーカ!(ファンの人ごめんなさい)

    ヘイズルって、イギリスの児童文学『ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち』のことなのですね。
    児童文学とは知っていましたが、ここまでは知りませんでした。
    「ハイゼンスレイ」って言われても、しっくり来ないですよねぇ……。

    >ニューディサイズ

    ティターンズ崩壊が納得いかないというダメダメな理由ですしね。
    そりゃ、後先考えていなければ崩壊するわと……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nineteen + five =