私も「リングフィットアドベンチャー」買うわ(もう持っています)


つまり黒を買えば良いってことか>挨拶

……いや、黒は意外と汚れが目立つかもしれない。

そういや杉田さんのお母様が「奪う前提」という話。
「アニゲラ」でも話していたなぁw

【ガチ検証】二か月で10kg減量できるのか?【リングフィット】

なんだこのおっさん(声)!

いや、杉田智和さんがツイッターで「いいね!」していたので……。
青いウサギなのにおっさん声。

……アリだな!(多分)

それはそれとして、興味を思ったのは杉田さんの紹介……。
そして「人はリングフィットアドベンチャーで痩せられるのか」

そんな感じのテーマに興味を持って見てみた次第。
普段は知らないYouTuberの動画は見ないからねぇ

とりあえず見てみて思ったこと。

私も「リングフィットアドベンチャー」買うわ

……もう持っていますか、そうですか……。

そんなわけで久々に起動してみたのですが、ハッキリ言います。

1日30分はキツい

いや、起動してから30分なので、30分フルで動くわけではないのですが、
それでも運動不足の身体には堪えるものがあります

動画のうp主は1日30分続けたのもすごいですが、
なにより毎日2ヶ月間続けられたことがすごいと思います。

流石に「リングフィットアドベンチャー」以外にも食事制限。
そして工夫がなければ、10kg痩せる難しかったと思われます。

それでもすごいなぁ……。
と思う、「リングフィットアドベンチャー」を投げ出しかけていた人の意見。

まずは10分でもいいから継続して続けることですね。

こんな感じで
「NEW GAME!」の方ではないのか、私

「グランツーリスモ7」は「GTA」な可能性が微レ存……!?

これは間違えなく手配度5ですわぁ……。

……という冗談はともかくとして。
こういう遊びがあるのはゲームっぽくて好きだったりします。
「グランツーリスモ7」は(一応)ドライビングシミュレーターですが


私も「リングフィットアドベンチャー」買うわ(もう持っています)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >ワシが何したって言うんじゃ!!!!???????!?

    逆走してんじゃね?(もみじマーク的に)

    ウチのじーさまも施設に入る前はよくやってたなぁ…(遠い目)

    >「グランツーリスモ7」は「GTA」な可能性が微レ存……!?

    BGMはコレ↓ですね?わかりますw

    (参考)tps://www.youtube.com/watch?v=QgP1_vIvmIA

    運転手さんのところの「(ビシッ!)ダァーッ! (゚Д゚)」で毎回笑う件w

    >これは間違えなく手配度5ですわぁ……。

    まだ戦車もFBIも出てきていないので、まだ「3」ぐらいかと…(マジレスカコワルイ)

    初代「GTA」は手配度が自然に消えない
    (特定のアイテムか、塗装屋で車の色を変えてもらう必要がある)ため、
    手配度1でもそれなりにウザかった記憶があります。

    この仕様が不評だったのか、続く「GTA2」以降は
    「手配度1の場合に限り、隠れて目立たずにいれば時間経過で手配が消える」
    仕様となったため、軽犯罪が随分とやりやすくなりました(言い方!)

    もし、何かの間違いで日本版「GTA」が出たら、手配度4でSATが、
    手配度5で陸自が出てくるんでしょうかね…?(;´∀`)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >逆走してんじゃね?(もみじマーク的に)

    確かに危険ですね……。
    最近は老人の危険運転も認知されるようになってきましたことで、
    尚更ではありますし。

    >運転手さんのところの「(ビシッ!)ダァーッ! (゚Д゚)」で毎回笑う件w

    運転手さんは気合が入っていますなぁ……w

    >まだ戦車もFBIも出てきていないので、まだ「3」ぐらいかと…(マジレスカコワルイ)

    確かに戦車FBIも出てきていないですね……。
    手配度が自然に消えないのは辛いというか、ゲームとしてキツいというか。
    「GTASA」では時間が経てば手配度は下がるので、初代からそうだと思っていました。

    >もし、何かの間違いで日本版「GTA」が出たら、手配度4でSATが、
    >手配度5で陸自が出てくるんでしょうかね…?(;´∀`)

    やはり陸自の戦車は10式戦車ですかね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です