「ファルコン伝説」とは懐かしい


3連休はワクチン関連で潰れた件について>挨拶

仕方ないね♂
とは思いつつも、地味に辛かったりするところ。

とはいうものの、休みを充実して過ごすというのは結構難しいのでは?

なんてことを思ったりします。
寝てばかりだしな、私

せやな

大体100円寿司とはいえ、200皿は食べ過ぎだと思うのです。

それにしても200皿も食べる女性。
まるでギャル曽根みたいだぁ……(すっとぼけ)

……違う、そうじゃない

きっと100円寿司ではなく、回らない寿司屋。
具体的には結構な値段がする寿司屋さんだと思われます。

でも、初デートで2万円って、無理してもしょうがないと思うんですよねー。
正直、私が言うのもなんですが

やはりここは、サイゼリヤで初デートしかありませんな!!
(炎上必至)

「ゲームボーイアドバンス」は3月21日で21周年! 様々なカラーバリエーションが展開された携帯型ゲーム機

「F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE」と共に買った記憶が

あまりに下手だったので、やり込むことはありませんでしたが……。

ちなみにアニメの「F-ZERO ファルコン伝説」は後の作品だったりします。
見ていた人は分かると思いますが、あふれる90年代の空気の割に、
放送は2003年だったりします

主人公は日本のトム・クルーズ(の声担当)こと森川智之さん。
ラスボスは、みんな大好き若本規夫様だったりします

ちなみにゲームボーイアドバンス版で「F-ZERO」のゲームとしても出ています。

……アニメ版を完走した身としては、地味に気になります。

さすがに配信していないよなぁ……と、思ったのですが。
配信していたんですね

F-ZERO ファルコン伝説 | Wii U | 任天堂

Wii Uかぁ……。
Switchへの移植は……難しいよなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eleven − 11 =