※必要ならば適切な暖房も大事だと思います


ヤシマ作戦かな?>挨拶

とはいえ、この寒さで皆様耐えているわけで。
大変ではありますが、私も協力しようと思います!

早速、エアコンの暖房をオフに……。

オフに……。

こ、今シーズン、一度もエアコンの暖房を付けていなかったっピ……
(流行に乗っていくスタイル)

さすがに、夏にはエアコンの冷房は付けていましたが……。
比較的、寒暖に強い(?)コンクリート住宅のおかげかもしれません。

それはそれとして「タコピーの原罪」。
ではなく、ナウル共和国って何があるのよ?

ナウル – Wikipedia

1980年代には、リン鉱石の輸出で得た莫大な収入により太平洋地域で最も高い生活水準を有していた。しかし、その後のリン鉱石の枯渇によって政府は深刻な財政危機に瀕した[3]。2004年からの改革によって状況は多少改善され、リン鉱石の2次採掘が開始されたことで輸出による収入も増加傾向にある[19]。

リン鉱石あるでしょ?早く出して

そんなハートフルなやり取りに使われている「タコピーの原罪」。
超絶うつ展開を聞いて以来、怖くて読めない自分がいます

いい年して、感受性が刺激されやすくなっている気がするんですよね、何故か……。

ナウル共和国は琵琶湖の島だった可能性が微レ存……!?

ま、まぁ昔の琵琶湖は滋賀県丸々収まるくらいの大きさだったらしいし……。
ちなみに琵琶湖には3つの島があるそうです。
(沖島・竹生島・多景島の3島)

……3つもあったのか。

北海道はでっかいどう!!

い……、言いたかっただけっピ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

10 − 5 =