※メイン視聴者は十代美少女です>わしゃがなTV


「阿波連さんははかれない」で伝説の天秤打法が出てきて、笑うしかなかった>挨拶

近藤和彦 – Wikipedia

さすがに現役時代を見たことがない選手の一人。
同じく天秤打法の元・巨人の松本哲也なら見たことがあるのですが。
いぶし銀の打撃に、積極的な外野守備の松本哲也のプレイスタイル。
好きだったなぁ……。

複線ドリフト!!

BGMは当然ユーロビートですよね!
きっとインには行かせなかったり、板金7万円コースだったりする気がします。

……むしろ、関西で走っている気がするのは何故なんだぜ?

中里の乗っていたR32スカイラインGT-R。
中古市場では状態の良い個体も少ない。
かつ海外人気が高いせいか、すごい値段になっているわね。

……安い時に買えた人は幸運だなぁ。

しかし「トロッコ問題」。
分岐点を中立の状態にすればトロッコが脱線するので安心なのでは?

……と思ったら、以前から言われていたんですね。
あと二者択一の問題であり、そういう問題ではないのでは?

しかし、そのリスナーのなかには、実は十代美少女ではなくおじさんが混じっているとの情報が…。

だが待って欲しい。
むしろ「おじさん」しかいないのでは?

「人狼ゲーム」でいう「人狼」しかいないみたいな。
それはゲームとして成立しないのでは?

どんなゲームかは分かりませんが、「人狼ゲーム」みたいなものだったら、
おじさん「しか」いないゲームになる予感がします。

……まるで「わしゃがなTV」の視聴者みたいだぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + seventeen =