(ある意味)ペッパーの再利用


はい、よーいスタート>挨拶

いや、逆L時ではないので、正確には違うか……。
でもbiimシステム自体は古き良きアドベンチャーゲームが元ですし、
biim兄貴も”あの”「狂った果実」からインスピレーションを受けている模様

「biim兄貴」に聞くRTA動画とネット文化への思い。タイムアタックに革命を起こした男は、電子の海に“うんこの墓標”を立てる

biim兄貴:
 『狂った果実』【※】をもとにしました(てきとう。

つまりbiimシステムは「狂った果実」な可能性が微レ存……!?

あ、石原慎太郎の短編小説の方ではありません>「狂った果実」

てか、ゲーム以外にもあったのか……。
普通、逆です

前世はペッパーくんかな?

もしくは人面犬に見えてしまう件について。
それにしても、犬になっても殴りたい笑顔だなぁ
絶対、殴ってはいけません

気持ち悪いぐらいヌルヌル動きますな

実際に動いているのを見たら、もっと気持ち悪くなるのかもしれませんw
というか、本当の犬がどんな反応をするのかが気になるところです。
犬は結構、臆病というよりも慎重なところがありますし。

……ものすごく吠えられそう。


(ある意味)ペッパーの再利用” に対して3件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >前世はペッパーくんかな?

    C4とかを嫌と言うほど括り付けて、今頃クレムリンでふんぞり返ってる
    スターリン大好きなファシストのハゲにご挨拶しに行こうぜ?(真顔) 
     
    そういえば、イワンは第二次世界大戦の時も
    「対戦車犬」なんてロクでもない兵器(笑)を使ってたっけな…(#^ω^)
     
     
    …まぁ、かく言う日本は同じことを
    よりにもよって人間を使ってやっていたので、その点に関してだけは
    イワンをとやかく言えた義理ではないかもしれませんが…(-_-;)

  2. 非公開コメント より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  3. s-diy より:

    >Sasaさん

    ワンワンを兵器にするとはふてぇ野郎ですな!!
    その点、このペッパーは心が傷まないので安心!(酷

    ……言う通り、旧日本軍もガチでヤベー人間魚雷やっていたわけで、
    本当に洒落にならないのですが……。

    >非公開コメントの方

    報告ありがとうございます。
    とりあえず対策はしましたので、少し様子を見てみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

1 + eleven =