死蔵している「GTA5」を遊びたい


ドラマ『相棒』に船越英一郎が出演するそうです。
東尋坊あたりで犯人が追い込まれるのでしょうか?>挨拶

なんて思う2時間ドラマ脳。
まぁ見たことないんですけどね(マテ

私も欲しい

懸賞でVGAが当たる機会ってあるのでしょうか?
と思ったのですが、今はほぼ壊滅している自作PC雑誌ならありましたね。

ちなみにPCパーツは生鮮食品ばりに足が速いです。
(主に資産価値的な意味で)

価格.com – チップ種類(NVIDIA):GeForce RTX 2070 GIGABYTE(ギガバイト)のグラフィックボード・ビデオカード 人気売れ筋ランキング

「GeForce RTX2070」も凄い勢いで値下げしていくのでは?
と思ったりする今日この頃です。

それにしてもこれを書いている時点で、5万円以上するのね。
私も欲しい(物欲)

電気代が高すぎて勿体ないですか、そうですか……。


死蔵している「GTA5」を遊びたい” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >東尋坊あたりで犯人が追い込まれるのでしょうか?

    「崖の上といえばポニョか船越」ってぐらいですからねぇ(ぉ)

    …でも、意外と犯人が崖から身投げして死に逃げ、って展開は
    それほど多くないような気がします(大抵説得されてタイーホ)

    逆に石坂浩二だったら人質ごと道連れに投身自殺されて
    「しまったぁ~っ!!orz」と叫ぶ、って感じで
    後味悪く終わりそうですが(石坂浩二は金田一耕助役で有名)。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    さすが「2時間ドラマの帝王」。
    ポニョにも負けないぐらいの崖っぷちっぷりですな!(違

    >逆に石坂浩二だったら人質ごと道連れに投身自殺

    基本、金田一耕助は事件が起きないと動きませんからね……。
    割と孫も同様な気がしますがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です