勇者王、ボンディに行く


勇者王、ボンディに行く>挨拶

檜山さんのツイートに載っている写真を見て、一瞬でボンディと気づいた件について。
まぁ、神保町の有名カレー店ですし、下手をしたら1番有名ですしね

神保町に行って「邪神ちゃんドロップキック」の聖地巡礼をしてきました

ちなみに私も行ったことがあります。
「ボンディ」も「さぼうる」も良かったなぁ……。

ちなみに、邪神ちゃんが劇中でお金を散財している。
もとい増やそうとしている「人生シアター」のモデルの「人生劇場」。
もう閉店している模様

……まぁ、昨今の飲食業だけでなく、遊戯業界(意味深)も厳しいらしいので……。

それにしても、お店の名前である「人生劇場」。
改めて考えると、すごい名前です

そうだよな……。
人生の劇場だもんな……。
あまり意味分かっていないけど

「開発用セガサターン」の未チェック品が198,000円、家電のケンちゃんに入荷

知らなかった、そんなの……

違う店(BEEP)で初代PlayStationの開発機ことデバッキングステーション。
その存在は知っていたのですが……。

初代PlayStationの開発機「デバッギングステーション」がBEEPに入荷、青色筐体

具体的に製品版とどう違うのでしょうか。
何か出来ることも多いのでしょうが、よく分からなかったりします。

ていうか、セガサターン。
国内だけでセガ純正でも前期型と後期型が存在するのに、
ビクター製のVサターンに、日立製のHiサターンもあるわけで……。
バリエーション多いよなぁ、本当に。


勇者王、ボンディに行く” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >勇者王、ボンディに行く

    同じく神保町の老舗「まんてん」にも行って欲しい(ぉ)

    …この「まんてん」は安いうえにデカ盛りで有名な店で、
    とりわけ「トッピング全部乗せ」は赤貧(堕)天使のぺこらが
    泣いて喜ぶであろうレベルの大ボリュームを誇っていたのですが、
    何年か前にインスタ蠅や馬鹿ユーチューバーが
    「食べきれないくせに注文して大量に残す」蛮行を繰り返したらしく、
    結果的に「全部乗せ」が廃止されてしまった悲劇の地でもあります(´Д`#)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >同じく神保町の老舗「まんてん」にも行って欲しい(ぉ)

    ググりましたが、確かにデカ盛りですね、これわぁ……w
    確かに赤貧(堕)天使のぺこらも泣いて喜びそうですが、
    いくら空腹でも食べきれるか心配ですねw

    >「食べきれないくせに注文して大量に残す」蛮行

    ギルティじゃなくてもギルティですね(意味不明)
    私はゴーゴーカレーのメジャーカレーでも完食に苦労するので、
    絶対に挑戦できませんが、頼んだ以上完食して欲しいものです。
    (最悪、シェアしてでも)

    それが食べ物に対する最低限の感謝だと思うんですけどね……。

    >結果的に「全部乗せ」が廃止されてしまった悲劇の地でもあります(´Д`#)

    上にも書きましたが、最低限の感謝が出来ないのはイカンですよね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × 5 =