頭髪の量でシリーズの具合が分かる


昼にBS(?)でブルース・ウィリス主演の映画を放送していた>挨拶

比較的古い映画だったんでしょうね。
吹き替えが野沢那智さんだったし。
ヒューッ!

何よりブルース・ウィリスの髪の毛がね……
切ない

そういや「ダイ・ハード」シリーズ。
シリーズを追うごとにブルース・ウィリスの頭髪が寂しくなっているんだよなぁ……。

せやな

そういや、あの時の秋田犬。
元気にしているのだろうか……。

【10万円、10年落ち、10万km超の軽バン買いました】第2回:激安中古軽バン選びは成功or失敗? 乗り始めのがっつり整備

軽バンの続報が来たので

前回が購入回ならば、今回は部品交換回にあたる感じがします。
しかし、いとも簡単に部品交換をされるとすごいなぁというか、なんというか。

車整備に関する知識が無い身からすると、ただただ感心するというか

これは「名車再生!クラシックカー・ディーラーズ」でも言えることですが。
私は機械系は全くダメだからなぁ……。

一応、自作PCが趣味なのでPCはある程度修理出来ますが、
それこそPCパーツの交換ぐらいしか出来ないわけで。
なんというか、天と地ほどのスキルの差を感じます

そういや、最近はPCパーツの品質が良くなっているせいか、
PCトラブルも減っている気がします

昔はPCパーツの相性とか、よくあったかよなぁ……。

“ゲーミングキーボード”ってどれを買えば良いの?人気モデルをeスポーツ専門店スタッフに聞いてみた

漢は黙ってREALFORCE(お目々グルグル)

REALFORCEは

ゲーミングキーボードではありませんか、そうですか……。
(※一応、REALFORCEにもゲーミングキーボードもありますが)

普通のREALFORCEしか使ったことがないので、分からないのですが、
ゲーミングキーボードの方のREALFORCEはどんな感じなのでしょうか?

昔、メカニカルキーボードに触ったことがあるのですが、
カチカチうるさくて、今のキータッチでは騒音になる予感

最近はメカニカルキーボードって見る機会減ったよなぁ……。
キーボード売り場で探せば売っていますが。

そういや、初めての自作PCを組む時に買おうとしたキーボード。
メカニカルキーボードでしたね、ハイ

予算不足でメンブレンキーボードになりましたが……。
ある意味、普通で良かったよね、多分


頭髪の量でシリーズの具合が分かる” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >せやな

    そのうち「あの秋田犬は日本で虐待されていたのを我が国で保護したものだ」
    とか言い出すぜ、あの独裁ハゲ(嫌な笑い)

    「相手が100%悪い。俺たちは常に被害者だ」とほざいて
    難癖をつけるのはイワンと〇鮮人のお家芸ですからねぇ…。

    ザギトワに引き取られた「マサル」もそうですが、
    あのファシストのハゲのせいで余計な心配をせずにはいられませんな。

  2. s-diy より:

    >Sasa

    (ラス)プーチンのウクライナに対する正当化を考えるとありえるのだ(某ハムスター風に)

    >難癖をつけるのはイワンと〇鮮人のお家芸ですからねぇ…。

    土地広いのに、まともに使える土地が少ないせいか、
    異常に領土拡大に貪欲なんですよね。
    一応、世界一の国土やん……。

    >ザギトワに引き取られた「マサル」

    心配ですよねぇ。

    そして、シベリア猫ミール君
    https://www.pref.akita.lg.jp/pages/genre/21599

    ロシアのスパイでないか心配です
    (誠に遺ニャンである)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

two × five =