最後の1日も楽しみましょう>GW


GWが終わる……だと……!?

なんて思う日曜日。
といっても10連休ではなかったので、そこまで落胆は無いのですが……。
10連休だったらどれだけ落胆したのだろうか、私

そんな風に思った今日この頃。

辛い

あれですね。
6月にも祝日が欲しいと思ったり
それ、毎年言っていなイカ?

そういえば6月かぁ……。
あまり記憶に無いですね

そういやGWの同人誌即売会が終わると、
東京ビッグサイトの用事もしばらく無くなりますね。
梅雨も終わったら、夏コミモードになるのかねぇ……。

せやな

それくらい大事なことなら、2回言うぐらいが安全な気がします。
なんだったら3回言っても(ry

親が何回も言われてうっとうしいと思ったことは数知れずですが、
大事なことだったんだろうなぁ……。


最後の1日も楽しみましょう>GW” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >そういえば6月かぁ……。
    >あまり記憶に無いですね

    宮野真守「お前それ俺の前でも同じこと言えんの?」

    宮野さん、身長182cmと結構な長身なんですねぇ…。

    >せやな

    「大事な話を1回しか言わない」上司は死ね(真顔)
    ついでに「大事な話なのにメモを取らせない」上司は今すぐ死ね(大真顔)

    体育会系あがりとかに代表される「悪い意味での現場主義者」に
    多いんですよね、「メモ禁止」の糞上司って…(-_-#)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >宮野真守「お前それ俺の前でも同じこと言えんの?」

    確かに、宮野真守さんバースデーは国民の休日になってもおかしくない日……。

    宮野真守さんは刹那・F・セイエイであり、うーさーであり、
    ウルトラマンゼロだからね、仕方ないね♂

    長身なのもそうですが、映画の舞台挨拶で自分の番が回ってきたら、
    「俺のターン!」言っちゃう愉快な人でもありますなw

    >「メモ禁止」の糞上司って…(-_-#)

    そういう人に限って言うのが、「メモとっても覚えられないんだろ?」ですしねぇ……。
    覚えるんじゃえねぇよ、見て思い出す為にやるんだよ。
    と、叫びたい(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です