仕事を選ばないことに定評がありそうな松本零士先生


これが銀河鉄道999ですか?>挨拶

そういや「銀河鉄999」といえば松本零士先生ですが、
同時に「伊賀鉄道 忍者列車」でもあります

「さよなら絶望放送」のコーナーである「がっかり観光 死にるるぶ」でも、
(初期に)紹介されたことがあります。

「小倉」と書いてあるので、伊賀鉄道ではないと思いますが、
違うとしたら同じのと勘違いしてしまうわけで

松本零士先生、仕事選ばないんですなぁ……。
まるでキティさんである

……最近はシャアも仕事を選ばない気もしますが。
(マクドナルドで「ニュータイプ 白いトリチ」を食べながら)

……シロトリチ1個じゃ足りないわね、普通に

ブルーレイBOXか、第2期でもあるのでしょうか?

とは思ったりするBS11やTOKYOMXの再放送決定。
「はたらく魔王様!」もブルーレイBOX発売時に再放送していた気がしますし、
それこそアニメ第2期前に第1期の再放送をしていますし。

でも第2期あるのかなぁ……?>ACCA

夏の秋葉原電気街まつりが7月1日からスタート、「三國志 覇道」とコラボ

「パリピ孔明」かな?(違

秋葉原で買い物をしてしまうのは孔明の罠ということですね、分かります。
とりあえずC100のカタログを買いに行くとしたら7月16日。
一応、開催期間ですが、特に何もしない気がします

そういや秋葉原電気街まつりでスクラッチカードを貰ったことがあるけど、
ろくすっぽ当たった記憶がありません

世の中、そんなものなんだろうなぁ……w

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】ぺったんぺったんモチぺったん – デジカメ Watch

単行本発売おめでとうございます

これも私が同人誌を買っていたおかげですね!

……全くもって関係ありませんか、そうですか。
それにしても、そのうち単行本が出るとは思っていましたが、やっぱり出ると嬉しいなぁ……。

そういや単行本も出た「ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』」。
もう4年半ぐらい更新されていないのか……。
クボ氏は元気でしょうか?


仕事を選ばないことに定評がありそうな松本零士先生” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「小倉」と書いてあるので、伊賀鉄道ではないと思いますが、

    北九州モノレールの小倉線ですね。
    「企救丘(きくがおか)」は難読駅名だよなぁ…(;’∀’)

    そういや、メーテル電車は西武鉄道でも全く同じことをやってましたね。
    …本当に仕事を選ばないなぁ、松本零士先生…(失礼)

    >BS11やTOKYOMXの再放送決定。

    OPの「Shadow and Truth」は名曲(断言)
    「ACCA」を見ていると、不思議とパンや洋菓子が食べたくなりますw

    >でも第2期あるのかなぁ……?>ACCA

    「ACCA」はとても綺麗にまとまって終わった感じがするので、
    2期フラグではない…ような気がします。
    それに、2期があったらさすがにジーンが過労で倒れそうな気がががw

    下野紘さん、お調子者キャラやヘタレキャラが定番だと思っていましたが、
    こういう(飄々としてはいますが)切れ者なキャラの声も似合いますねぇ…。

    >「パリピ孔明」かな?

    「パリピ孔明」の場合、秋葉原よりも渋谷のほうがマッチしているかと。
    …ただ、AZALEAはどことなくアキバ系な印象も感じますが(失礼)

    そういや密偵のメガネ君、CVが花江夏樹さんだったんですねぇ…。
    あと、メガネ君以上に一言も喋らなかったにも関わらず、
    ほぼレギュラーメンバーでまさに縁の下の力持ちだった
    BBラウンジのDJの兄ちゃん(仮)に乾杯w

    >孔明の罠

    コミケで「パリピ孔明」の孔明(ややこしい)と、
    「アイドルマスター」のプロデューサー(CV:武内駿輔)との
    コス合わせを希望(マテ)

    孔明は自らをひたすら「軍師」と称していますが、
    ある意味ではプロデューサーのような存在ですし…ねぇ?
    (もっといえば「エージェント」のほうが適当かもしれませんが)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >北九州モノレールの小倉線ですね。
    >「企救丘(きくがおか)」は難読駅名だよなぁ…(;’∀’)

    小倉は流石に分かったのですが、
    「企救丘(きくがおか)」は読めませんでした。
    難読地名は地味に多いので、困ることが多かったり……。

    >2期フラグではない…ような気がします。

    〆としては丁度よい終わり方でしたものね。
    あの後はどうなるんだろう?
    的な終わり方でしたがw

    >それに、2期があったらさすがにジーンが過労で倒れそうな気がががw

    ジーンの出生の秘密が明らかになっていますしねw

    >下野紘さん

    どこぞのゲームではメタ的なゲーム開発者だったりしますしね!
    ……あれは動画でしか知りませんが、笑ってしまった記憶がw

    >「パリピ孔明」の場合、秋葉原よりも渋谷のほうがマッチしているかと。

    パリピですしね!
    見ていると孔明の罠が爽快すぎて、何をもってパリピなのか分からなくなってきますw

    >そういや密偵のメガネ君、CVが花江夏樹さんだったんですねぇ…。

    炭治郎が密偵……。
    鬼殺隊だけに何でもするんですねぇ(違

    >BBラウンジのDJの兄ちゃん(仮)に乾杯w

    なんだかんだでBBラウンジのメンバーは良い人ばかりなのが良かったですなw
    オーナー小林も(見た目以外は)良い人ですしw

    >コス合わせを希望(マテ)

    さらに「スペースコブラ」のジョー・ギリアンも合わせれば完璧ですな!!
    ……それは二次創作ですか、そうですか……w

    >ある意味ではプロデューサーのような存在ですし…ねぇ?

    やっていることは戦略とはいえ、プロデューサーですよね。
    あそこまで綺麗に孔明の罠をやられると、確かに軍師な気がしますがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − eight =