ドット絵とポリゴンが素敵です


ドット絵とポリゴンが素敵です>挨拶

さすがセガ愛に溢れている原作は伊達ではありません。
というか、メガドラの懐かしきドット絵。
さらにセガサターンの懐かしきドット絵な感じが素敵です。
時々16ビットなPCゲームにも見えてしまいますが

それにしても「異世界おじさん」のアニメ。
本当に始まるんですねぇ……。

楽しみです。
主にセガ全面協力的な意味で

OP映像の元ネタ特定。
分かる人は速攻で分かるんだろうなぁ……。

それにしてもOA情報を見て思ったのですが、
福岡では放送しないんですね
(※作者の殆ど死んでいる先生は福岡在住(なハズ))

……BS11で見ろって話ですか、そうですか。
最近は関東は「TOKYOMXで見ろ!」なことが増えましたねぇ……。

庵野監督の自主制作版「ウルトラマン」特別上映。新宿バルト9

通称:庵野ウルトラマン

きっとこれは「シン・ウルトラマン」の原作なんですね!(違

しかし、わざわざ映画館。
それも新宿バルト9で上映。

……ある意味、お得なのでは?

「ファミコマンド 竜」世紀末ファミコン伝説 | Black徒然草 (a black leaf)

以前、コメント欄で紹介されたヤツ

北斗の拳とファミコン・・・奇跡のコラボレーション!

「北斗の拳」のファミコン版ゲームみたいなものでしょうか?(違

「北斗の拳」のゲームといえば、
アーケードゲームの2D対戦格闘ゲーム「北斗の拳」。
ジョインジョイントキィ

それにしても「ファミコマンド 竜」。
この熱さ(とギャグ要素)はまさに「北斗の拳」。

これは神谷明さんと内海賢二さん。
この2人に声を当ててもらうしかありませんな!

……もうありますか、そうですか。
(※「トリビアの泉 ~素晴らしきムダ知識~」にて)

千葉トロン様に死兆星が落ちそうなくらいの次回予告の件といい、
「北斗の拳」ネタ好きだったなぁw>「トリビアの泉」

さらばトキ!男の涙は……(息継ぎ)一度だけ!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

fourteen + 18 =