第2期は僧侶枠(違


うらみちお兄さん 第13話「Forever『ママンとトゥギャザー』」

Yじゃねーか!!>挨拶

そんなわけでアニメ「うらみちお兄さん」も最終回。
なんだかんだで今期で1番楽しめた気がします。
内容は真っ黒ですが

大人になるのは辛いからね、仕方ないね♂
でも、薄い本の年齢は気にしなくていいぞ!

それにしても、うらみちお兄さんの言うことは蘊蓄がありますね。
やっぱり、言っていることは真っ黒だけど

そんなわけで第2期を見たい作品だったりします。
無責任な大人の意見ですが

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい【オンエア版】 第1話「恋愛禁止だって恋したい」

僧侶枠で第2期……だと……!?(違

まさか第2期が僧侶枠で始まるとは思わなかったぜ……。

しかし、なんていうか……。
「うらみちお兄さん」とは違うのは何故なんだぜ?
僧侶枠だからです

Windows 11正式リリース!気になる新機能をまとめて解説

Windows 11ってもう出たんだ……

なんて思った10月。
あまりに話題になっていないので、
すっかり11月あたりに出るものかと思っていました。

新たな自作PCを組む時は、同時にWindows 11も同時に入れたいと思っているのですが、
その自作PCを組む予定がなかなか立たないという

CPUはAMDのRYZENにしたいと思っているのですが、
問題はどのRYZENにするのかということなわけで……。

値段もピンきりですし、CPUは難しいと思う今日この頃です。


第2期は僧侶枠(違” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >僧侶枠で第2期……だと……!?

    象さん(意味深)
     
     
    …誰だ、「汚い『甘々と稲妻』」とか言ってる奴はw

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >象さん(意味深)

    意味深なあたりが罪深いというか、なんというか……w
    「うらみちお兄さん」はなんだかんがで好きだったんだなぁと思ったりしますw

    >…誰だ、「汚い『甘々と稲妻』」とか言ってる奴はw

    大変だ!フルアーマーガンダムとサイコザクを用意しないと!!
    ……それは「甘々とサンダーボルト」こと、
    「機動戦士ガンダム サンダーボルト」ですか、そうですか……w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

16 − two =