メーメー(命名)>審議中


控えめに言って頭おかしい>挨拶

古手川唯といえば、声優の杉田智和さんが「ToLOVEる」で一番好きなキャラ。
自身のラジオであった「アニゲラ」でよく話していたので、印象深いです。
何故、あそこまで「ToLOVEる」の話題が出てきたのか分かりませんが

……「ToLOVEる」だからね、仕方ないね♂

“新スタッフ”にヤギ2匹が仲間入り JR九州長崎支社の除草係 | 長崎新聞

名前がなかったため、長崎支社はツイッターで募集。36件の中から、佐世保線を走る特急「ハウステンボス」にちなみ、「ボス」「テン」とメーメー(命名)。

メーメー(命名)

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

……とりあえずヤギがカワイイので許そうと思います。
写真がクソコラみたいですが

カイナッツォ!?

ではなくマリトッツォでした、ハイ。
正直、こっちの方が美味しそうですね。
肝心のカマンベールチーズが溶けて影も形もありませんが

椎茸だけ先に焼いて、冷ました後にカマンベールチーズを載せるてきな?
ことをすれば形が大丈夫そうですが、果たして本当に大丈夫なのか

根拠も無いので、あまり自信が無かったりします、ハイ。


メーメー(命名)>審議中” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >控えめに言って頭おかしい

    両者の間に、なにか繋がりがあるのでしょうか…?(たぶん無い)

    ヒロインがやたら多いラブコメ漫画って、その量産型ヒロインの中に
    「メインヒロインを喰ってしまうほどの人気が出たSレアなサブヒロイン」
    が大抵存在していて、(作中ならばともかく読者人気の面では)
    メインヒロインが完全に霞んじまうのがお約束だよなーw

    >メーメー(命名)

    有能(断言)

    そういえば、昔は総武線亀戸駅の構内でも同じように
    除草用のヤギが飼われていたそうですが…。

    >……とりあえずヤギがカワイイので許そうと思います。

    何故かコレ↓を思い出した件w

    (参考)tps://www.youtube.com/watch?v=My7YiMIZXtc

    メインは羊ですが、ヤギやロバも混じっておりますね。
    そして牧羊犬△(死語)

    >マリトッツォ

    一方、福岡のスーパーは日本古来のお菓子を魔改造していた。

    (参考)tps://news.yahoo.co.jp/articles/27264249496968f408966b1ca043d4224c49146f

    ギルティ(褒め言葉)

    …いやもう、絶対美味しいでしょコレ ( º﹃º` )

    本家マリトッツォはスーパーで売られていたやつを
    一度だけ食べたことがありますが、
    パンの部分にオレンジピールが入っていたので
    柑橘系の風味付けが嫌い(そのまま食べるのは好き)な私は
    正直あまり好きになれませんでしたねぇ…。

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >両者の間に、なにか繋がりがあるのでしょうか…?(たぶん無い)

    無いですね……、きっと……w

    >メインヒロインが完全に霞んじまうのがお約束だよなーw

    作品によってはメインヒロインからヒロインの座を奪ってしまいますからねー。
    「いちご100%」とか、「いちご100%」とか、「いちご100%」とかw

    >そういえば、昔は総武線亀戸駅の構内でも同じように
    >除草用のヤギが飼われていたそうですが…。

    そういや、戸塚駅にはヤギがいましたね。
    https://hamarepo.com/story.php?story_id=6605

    始めてみた時は、一体全体どうなっているんだと思ったものですw

    >そして牧羊犬△(死語)

    想像以上の集団でしたw
    確かに牧羊犬△っすわぁ……。

    >一方、福岡のスーパーは日本古来のお菓子を魔改造していた。

    まつやでもジョージア料理を魔改造しまくっていますからねぇ……。
    どっかのカルフォルニア巻に文句を言えない気がしますw

    そして確かに美味しそうです。
    おはぎだけでも美味しいのにねぇ……。

    >オレンジピール

    シンプルな味わいが売りな気がするので、少々変化球ではありますな。
    なかなかバランスって難しいですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です