ブーボスボス行きたい


うーん「死」で!>挨拶

セクシーコースと天変地異コース。
確かにどっちも嫌な件について

でもご安心を!
不毛地帯なので安心です!!
その情報、別にいらない

どちらにしても嫌ですか、そうですか……。
それにしても終始冷静に見える杉田さん(らしき人)
常に適切なツッコミを入れている中村さん(らしき人)

脳内再生余裕なのは何故なんだぜ?

これは「GOHOマフィア!梶田くん」がアニメ化した際には、
CVは杉田智和さんと中村悠一さんに決定ですわぁ……。

きっと、杉田さんも中村さんも快諾してくれる……ハズ。

ブーボスボス」行きたい

来来亭」行きたい。
武州めん」行きたい。

これは聖地巡礼確定ですわぁ……。
車無いから行けないゾ
特大の駐車場があるのに……。

今回の「わしゃがなTV」ゲストは、埼玉県比企郡嵐山町出身の杉田智和さん。
そしてグーグルマップで思い出の場所を尋ねるという回。
埼玉に帰りたい…

その他にも「山田うどん」や「バーミヤン」、そして「馬車道」。
今回は本当にお腹が減ってくる回です
割とガチで聖地巡礼を考えるレベル

特に武州めんは杉田さんの出身高校の学食に出張。
その話は「アニゲラ」でも聴いたので、懐かしくもあり嬉しくもあり

さらに杉田さんの実家からバイクで頑張れば30分で行ける。
そんなピザハットの話も「アニゲラ」で話していただけに懐かしいです。

店側から配達を断れて「今行くから待ってろ」でバイクを飛ばし、
30分でなんとかピザハットに到着したいという話は爆笑したなぁ……w

それにしても、これまた「アニゲラ」でもおなじみのいとこのカズユキさん。
割と特定されているのですが、それは

そして杉田少年の駄菓子屋さんの「ヴァンパイア」のエピソード。
トランスフォームする自販機(意訳)といい、ポイント高いです

そしておまけ動画の方。
杉田さんとマフィア梶田さんが、嵐山渓谷で「のんのんびより」の聖地巡礼した話も
「アニゲラ」で聴いたし、ヤオコーの話はツイッターで何度も読んだ記憶が。
マフィア梶田さんと「のんのんびより」って似合わねぇなぁ……

そんな杉田さん思い出の地。
改めて振り返ると、食べ物屋さんが多いこと。
そして駐車場が本当に広いなと実感します

さすが翔んで埼玉。
車社会であり、うどん消費量が多い県です

正直、中村悠一さんの香川県木田郡庵治町。
マフィア梶田さんの三重県名張市は遠いなぁと思ってしまうのですが、
ここは割と聖地巡礼出来るんじゃね?

と甘い考えをしてしまったり。
しかし、車も無ければ土地勘も無いわけで。
多分、行ったら苦労するだろうなぁ……w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 × five =