ゴルゴに娘がいる時代なので、不思議ではない


読みたい>挨拶

そういや、いつだか同人誌で谷口ジロー版「ヤマノススメ」がありましたね。
おそらくは「神々の山嶺」が元ネタ。

ちなみに結婚式の引出物として印刷された本らしいので、
一般頒布はされていない模様

……残念です(本当に)

しかし「サザエ3」。
今だったら、出てもおかしくない気がしてきます。
長谷川町子側が許さないと思うゾ

「ゴルゴ13」のスピンオフ第2弾「Gの遺伝子 少女ファネット」の連載が「ビッグコミック 8月増刊号」より開始

今はゴルゴの娘も登場する時代ですし

それにしてもゴルゴに娘ねぇ……。
意外と居てもおかしくないかもしれない

NEC PCのゲーミングPC「LAVIE GX」はコンパクトで静音。リビングの大画面TVで遊ぶのに最適!

プリインストールされるソフトが多いのは、PCに慣れた人には邪魔でしかないのは事実だが、それほど詳しくない人は「いろんなソフトが入っていてお得で安心」と感じるそうだ。個人の好みの問題ではなく、本機はそういう購買層を相手にした商品だということだ。

遠回しに褒めていないところが素敵です

こう言ってはなんですが、メーカー製のプリインストールソフトってウザいし、
可能ならば出来るだけ無い方が嬉しいわけで。

要するに自作PCユーザーのようなヘビーユーザー向けではないということですな。
ゲーミングPCなのに

個人的に気になった中身。
他の人も言っているとおり、CPUクーラーがショボいのが気になるところ。
普通に使うなら大丈夫だと思うけど

高負荷の状態が長続きすると思われるゲーミングPCでは、
少々心許ない気がします。

せっかくならば、簡易水冷クーラーとか載せて欲しかったなぁ。
……小スペースにならなかったかもですが。

しかしNECがゲーミングPCか。
時代ですなぁ……。
中身は実質レノボだけど

そうか……。
もう27年も経ったのか

……あ、確かに。
(逆算した)

実はバーチャルボーイ。
「あの」任天堂のゲームハードということで、当時は地味に欲しかったです

流石に自分で買えるような年齢ではなかったので、
買うことはありませんでしたが……。

当時は買っていたら後悔していただろうなぁ……。
今はインテリアとして欲しいけど

後の時代にまさかプレミアが付くとは思わなかったよ、バーチャルボーイ

Amazonや駿河屋で値段を確認したけど、本当に高いわね。
やっぱり生産台数が少なかったから?なんだろうか……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

fifteen − 5 =