私だったらテンションMAXでサイコロ振ってもらいます


違う、そうじゃない>挨拶

それとも右が等身大パネルなのでしょうか?w
それにしても無駄に素敵に良い声なのに、
おしゃべりクソメガネな大石昌良さん

なんというかキャラが立っているなぁ……w

想像が出来て面白い

ミスターが「ただの田舎のオジさんかと思った」とことも含めて。

「『どうでしょう』ファンなのに、ミスターに気づかないなんて!」
なんて思う方もいらっしゃると思いますが、個人的には気持ちは分かったり。
だってミスターに話しかけられるなんて思わないもの

あの「ミスターどうでしょう」鈴井貴之さんにw
いくらミスターの地元である赤平。
そして赤平ベースに居たとしても

……私だったらテンションMAXでサイコロ振ってもらうけどね!

でも関西ナンバーのカブで来た方。
本当に「水曜どうでしょう」が好きなんだろうでしょうね。
ミスターと写真も撮ってもらったみたいですし、良い思い出になったようで羨ましいです。

私も挑戦してみたいけど、盆と暮れは東京ビッグサイトにいるので
なかなか難しかったりします。

まずはスーパーカブを買わないとなぁ……w
個人的にはC125が欲しいと思う大型二輪免許持ち。

コミックマーケット100 第三回拡大準備集会レポート(前半)
コミックマーケット100 第三回拡大準備集会レポート(後半)

思った以上にアクセスがあったので
元々のアクセス数がカスみたいなものなのでは?

そういう意味では、私が思っている以上に第三回拡大準備集会に興味がったのかもしれません。

個人的には私が参加できないのも困りますが、
近場で時間が許すならば、もっと参加してくれる人が増えたらいいなぁ……。
と思ったりします。

私以外のレポートが増えれば情報の正確性も増しますし。
そして何よりも私が楽出来るので
後者が本音じゃなイカ?

それはそれとしてC100の開催状況。
さすがに新型コロナウイルスの感染者数が多すぎであり、
不安が無いというのは嘘になります。

なんとか無事に開催出来るといいのですが……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

8 + twenty =