よくよく考えれば、「喫茶のアジア」のマスターがマスターなアジアな件について


MG 1/100 ゼータガンダム Ver.Ka – バンダイ ホビーサイト

予約できたので>挨拶

しっかり組めるかは自信がありませんが……。
一応、ニッパーやヤスリは新調しているから準備は万端。

あとは実行するだけなんですが。
まずは気軽にRGのガンダムMK-IIを組みたいのですが、
普通に売っていない件について

RGは人気だからね、仕方ないね♂

一体、なぜ……

もうアニメとしては相当前にあたる作品ですし……。

はっ……!
これは「覇界王~ガオガイガー対ベターマン~」アニメ化のフラグなのでは!?
ΩΩΩ<な、なんだってー!?

……さすがに無いよなぁw

もしくは「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」のナレーション担当が、
氷竜、炎竜、風龍、雷龍役でお馴染みの山田真一さんだからの可能性が微レ存……?
それは関係ないと思うゾ

だが待って欲しい。
むしろ運転免許を持っている可能性はないだろうか?

なにせゴールデンレトリバーは賢いですし、
自動車学校に通う時間はありますし

自動車学校に犬だけでなく、動物全般が通うようになったらどうしよう。

……それは実質「PUI PUI モルカー」なのでは?
やはり人間は愚か……


よくよく考えれば、「喫茶のアジア」のマスターがマスターなアジアな件について” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「喫茶のアジア」のマスターがマスターなアジアな件について

    たしか、アニメ1期6話でストーカーさんの真似をやっていたような気がw
    2期では暴走して不始末を働いた娘(亜細亜実)に対して、
    「だからお前はアホなのだぁ!」と一喝してもらいたいところですなぁw

    …そして、最終回にて娘とのタイマン勝負に敗れて
    (ギックリ腰で)暁に死んだ挙句、桜井に整体院に急送される…と(やめろ)

    >なにせゴールデンレトリバーは賢いですし

    閉じ込められたら、クラクションを鳴らして人を呼ぶんだぞ!(切実)

    …人間の子供もそうですが、犬や猫が車の中に放置されて熱中症で死亡、
    って話も時折本当にあるらしいですし、嫌な世の中ですよねぇ…(-_-;)

    >自動車学校に犬だけでなく、動物全般が通うようになったらどうしよう。

    ムツゴロウさんに任せとけよ、そんな事件(チップス小沢クン風に)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >たしか、アニメ1期6話でストーカーさんの真似をやっていたような気がw

    まぁ、あの人だしなぁ……。
    (アニメ第2期の第1話を見ながら)

    >「だからお前はアホなのだぁ!」

    さらに石破天驚拳も一緒にオナシャス!!
    ……そしてどこからともなく、CV関智一さんのキャラが(ry

    >(ギックリ腰で)暁に死んだ挙句、桜井に整体院に急送される…と(やめろ)

    そういえば、マスターもギックリ腰になっていましたね。
    娘が娘なので、もっと長く続けて欲しいのですがw

    >閉じ込められたら、クラクションを鳴らして人を呼ぶんだぞ!(切実)

    人間と違って、話すこと出来ないですからね……。
    そして書かれているとおり、
    着るものが無い以上、体温調整が苦手でしょうし。

    先月も事故がありましたが、嫌な事故でしたよねぇ……。

    >ムツゴロウさんに任せとけよ、そんな事件(チップス小沢クン風に)

    え?姉畑支遁に!?(違

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です