可愛いから、ヨシ!


可愛いから、ヨシ!>挨拶
なお、障子は大惨事である

これは「みなぎるやる気で溢れる金曜日」ですわぁ……。
かといって障子を破かれたら、たまったものではありませんが。

後ろからでも可愛いのでヨシ!
より大惨事なのがわかりますネ!

それにしても、ネコの尻。
確かにこれはゾウさんですわぁ……。

Ryzen 9 5950X+MEG B550 UNIFYのセットが78,980円!ソフマップで数量限定セール
【特価情報】Ryzen 9 5950XとMEG B550 UNIFYの激安セットが販売中

え?安くない??

なんて思った特価情報。
正直、CPU代だけでもこれ以上の値段になりますし、
5年位新しいPCを組めていない現状を考えると、悪くないと思ったり。

ただ、いきなり8万円の金額を用意するとなると躊躇するものがありますが

結構ケチくさいからね、仕方ないね♂

CPUとマザーボード以外だと……。
SSDは既に購入済み。
HDDとBDドライブは流用可能。
一応、メモリーはDDR4なので流用可能ですが、
DDR4-2133(PC4-17000)と遅いので現実的ではありません。
(※「MEG B550 UNIFY」はDDR4-2133(PC4-17000)に対応)

電源も650Wなので大丈夫だと思いますが、5年使っている以上不安はあるわけで……。
やはり交換したいところです。

でも忘れてはいけないのはCPUクーラー。
サイズが合わないので確実に交換が必要です。

……そう考えると、ますますアリな気がしてきました。

ただ今のPCでも特に作業は問題ないわけで。
まだまだ悩みどころさんです、ハイ。

※追記※

デスヨネー

MGS3 HD メッタギリソリッド – ナイフプレイ CHAPTER.1

殺戮を楽しんでいるんだよ、貴様は!

……って、リキッドが言っていましたよ!!(酷

「MGS1」で殺戮プレイをしていた時に言われた時には、
その通り過ぎて反論できませんでしたが

「MGS1」は無限バンダナが手に入りやすいので、殺戮プレイがしやすいんですよね。
そういう発想に至る私もどうかと思いますが

それにしても走るダンボール箱さん。
本当に「MGS」シリーズ上手いよなぁ……。
上手すぎて全く参考にならないレベルで

「MGS3」といえば、ソリトンレーダーが無くて難しくてねぇ……。


可愛いから、ヨシ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Sasa より:

    >「みなぎるやる気 金曜日」

    何故か、不気味な洋館の壁とかに飾られていそうな
    「鹿の首から上の剥製」を思い出した件w

    これは「月曜日のたわわ」「日曜日のけじめ」に続き、
    「金曜日のやる気」で決まりだな!(ぉ)

    金曜日は何となくやる気が出る…というか、
    心なしか楽だよね、精神的に(-_-;)

  2. s-diy より:

    >Sasaさん

    >「鹿の首から上の剥製」を思い出した件w

    言われれば確かにw
    「鹿の首から上の剥製」というと、「バイオハザード」の洋館にありそうな気がします。
    私は「バイオハザード」シリーズは未プレイですが……。

    なんとなくですが、「鹿の首から上の剥製」の鹿の首だけが飛び出す。
    そんなギミックがあってもおかしくない気がします。

    >「金曜日のやる気」

    火水木は結構、憂鬱なんですよねぇ……。
    それに比べると、金曜日は当日「だけ」頑張ればいいわけでして、
    そう考えると、気が楽な気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 2 =