実質、台湾旅行


ようこそウルトラセブン、我々は君の来るのを待っていたのだ>挨拶

これで夕焼けのアパートだったら最高だったのですがw

こういう展示会でもちゃぶ台を忘れないメトロン星人。
さすが宇宙一ちゃぶ台と夕焼けの似合う宇宙人です
歓迎するぞ。なんなら、アンヌ隊員も呼んだらどうだい?

まさか「ウルトラマントリガー」でレギュラー化するとは思わなかったなぁ……。

日本未発売で激レアのIntel Arc A770を買いに台湾へ赴く。ただし、自分用ではない

実質、台湾旅行
(※仕事です)

というか取材の為の出張みたいなものでしょうが……。
台湾高速鉄道は日本の新幹線から派生しているだけに、似ているわね。

ちなみにわざわざ台湾まで買いに行ったのはインテルのグラフィックボードである
「Intel Arc A770」というもの。

Intel Arc A770とA750が本日より販売開始。ただし日本含まれず

そういえば、出るって聞いていたような……。
と思っていたのですが、まだ日本未発売だったのね

nVidia社のGeForceとAMD(旧ATI)社のRADEON。
この2強に対抗できるのか気になるところです。

昔はMatrox社もあったのですが

Matrox – Wikipedia

今は自作PC向けには出していないんですよね……。
(※会社自体は産業用向けで存続していますが)

最近はゲーム自体をプレイする時間も減ってしまったので、
あまりグラフィックボードが必要なくなってしまったのが悲しいです。
私も新製品のグラフィックボードで一喜一憂したかったなぁ……

衝撃の“うんち焼き”が大量生産できるカステラメーカーが店頭入荷

小学生に受けそう(小並感)

子供と一緒に作ると盛り上がりそうなアイテムです。興味がある方はお店でチェックしてみてください。

私はいらないかなー(酷


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + five =